気になりつつ ブログの方はなかなか更新せず ご無沙汰してしまいました
Instagramのほうが 何となく手間いらず感があって ちょこちょこアップしていたのですが…。

ご縁があって 大阪市玉造に9月からオープンなさったLyceeさんにて11月から委託販売をさせていただけることになりました。それを契機に またブログも書いていこうかと。ぼづぼつですが…お暇にお付き合いくださいましたら 嬉しいです。

{A5157127-2E21-4C46-9F11-98E00BACF9F0}

委託作品その1
snuggleさんのfrill_ribbonTを bichetteさんのリボン柄を使って作りました。bichetteさんのリボン柄、どれも可愛いのですが、私的には このクリームが一番好き sizeは80です。
{9CBAC154-A356-49DA-85A1-97A663F506A0}

委託作品その2
同じくパターンで アレンジを変えてみました。なんだか お行儀が良い女の子のイメージ。size90

生地の使い方で 変わるんですねぇ〜〜。

snuggleさんのパターンで 色々と変えて作って遊んでみます

委託先のLyceeさんは、今まさにブームの真田丸の ほんとに近く。あのあたりを散策なさる折には のぞいてあげてくださいね。とっても素敵なチャーミングなオーナーさんですよ✨🌟