こんにちは
LaLaLa YOGA  MiKaです音譜

昨日のレッスンはいつもの生徒さまと
少し瞑想を長めでゆったり動きました音譜

昨日はレッスン前から雨雨ガーン
皆さんヨガマットを自転車🚲に乗せて
来てくれるので少し心配しましたあせる

あっ雨で思い出しました!!
12月12日からライトアップひらめき電球している
嵐山に行ってきましたー!!ニコニコ
{4D4C181F-513C-48BA-8DD2-9A61EC11E052:01}

あっちょっと加工しちゃいましたべーっだ!
誰もいなければココで瞑想したいラブラブ
思いつつ良い感じでした音譜

で……。
この竹の道を抜けて駅に向かう途中…

叩き打つような大雨があせる
予報では雨←このマーク無かったので
もちろん、ずぶ濡れあせる

駅までダッシュDASH!DASH!DASH!

まぁこれも思い出ですにひひ

で…話がそれましたが昨日で
今年のレッスンは最後でした~アップ

今年はいろいろあったなぁひらめき電球
来年も頑張りますので皆様
宜しくお願いしますニコニコ音譜

そんな来年のレッスン日は
また後でお知らせしまーす音譜