昨日のレッスン終わりに
近所を散歩していたら
小学校で桜ハチが満開でした音譜


{B38FC75C-ADD3-4240-9F42-7FDCE9B68D11:01}

空から光が差しこみ流れ星
桜の下でヨガをしたくなりました音譜


はい!!
昨日のレッスンは
家事する毎日。。。
お仕事疲れ。。。
遊びに疲れ。。。
皆さん、それぞれお疲の中
レッスンに参加して下さってみたいで
途中若干バテ気味でしたあせる目

疲れている時こそビックリマーク
前半でしっかり動き音譜
後半はゆっくり動く音譜
この流れがシャバーサナの時に
脱力しやすいと私は思いますニコニコ

いつもなら皆さんが
シャバーサナの最中、
私は座って瞑想しているんですが
昨日はちょっとだけ
皆さんと一緒にシャバーサナ音譜

疲れが吹き飛びましたチョキにひひ

今日から新生活キラキラスタートですね音譜
あいにくの雨雨模様でしたが
良い一年間がスタートしますようにニコニコ