こんにちは
LaLaLa YOGA  MiKaです^ ^

年末のご挨拶という題をつけたものの
あんまりした事が無いので簡単に照れ

今年はどんな一年でしたか⁇

実際振り返ってみると
慌ただしい日々で
1月~6月の記憶が出てこないアセアセ
な~んて方、いませんか⁇
今年中に思い出しましょう照れ

さてさて
今年はレッスンにご参加頂く
生徒さまと一緒に108回の太陽礼拝を
やってみましたーキラキラ

でもいきなり108回は
しんどいでしょ~ガーン
っということで108回を分割し
3ヶ月かけて108回を目指しましたチュー

来年は最後のレッスン日に
108回の太陽礼拝が出来れば~
っと思っておりますキラキララブ

なので来年のレッスンでは
体力もつけつつ皆さんと一緒に
ヨガを楽しめたらと思います照れ

それでは皆様
2015年の一年
ありがとうございました爆笑
そして
2016年も宜しくお願いします照れ


       LaLaLa   YOGA     MiKa