【4周年イベントのお知らせ】 | LaLaLei Rie Blog
今日で3月もおわり✳︎

そして明日から4月ですね*\(^o^)/*




LaLaLeiは来月、4月13日で4周年を迎えます。



この4年間本当に素敵な皆様との出会いを1つ1つ思い浮かべながら、心から嬉しく思い、皆様のおかげだなぁと、感謝の気持ちで溢れます…♡




今年は4/13(水)~4/17(日)まで
5日間限定でイベントをします♪♪♪

{52E682F7-B352-4CE5-8959-9B50EB046B36}

テーマは

"Love your life"


直訳すると

愛すべきあなたの人生


と大きなテーマになってしまいましたが、、


ちょっとした小さな幸せでも日々の生活にプラスできる何かを見つけることができるイベントにしたいなぁと…

今回の4周年のテーマにしました(^^)





日頃、私自信がライフスタイルで大切にしていることの1つ、それはお花やグリーンのある生活。

{322CCA34-5474-4044-9A2C-E8BE7899A09C}

お花や植物がお家の中にあるだけで、優しい気持ちになり、心穏やかに、より豊かな生活が送れると思います。


{3FF6C28F-271C-46F9-869F-A0D37FDAE046}


私は小さい頃からおばあちゃんの趣味でお家の庭にはたっっくさんのお花がや木々があって、子どもながらにも四季を感じて、お花を見るのが楽しかった記憶があります(^^)お花にもよく話しかけてました。笑




小さい頃の将来の夢はお花屋さんだったくらいです(^^)♡






そして大人になった今、その頃自然に触れた経験がどれほど素晴らしいものだったかを改めて感じます(^^)♡




そこで、、、





LaLaLeiはお洋服メインのセレクトショップですが、普段からあまり固定概念には囚われず(皆様ご存知の通り)良いと思ったものはお洋服以外でもセレクトしてきました(^^)




今回の4周年イベントは、そんな思いから私の大好きなお花屋さんとコラボして頂けることになりました!


もう、私もすごく楽しみでワクワクしています♪

1本から買えるお花や、ミニブーケ、そして数量限定となりますがサボテンや多肉植物もございますっ!(^^)またこちらは別で詳細お知らせしますね♪


イベント期間はディスプレイも特別仕様になるので、是非、素敵な特別空間をご覧になって頂きたいと思います。。♡






また、特別イベントとして

初日 4/13(水) 14:00~16:00

最終日 4/17(日) 14:00~16:00


この日時にお洋服からリンクするメイクついてやライフスタイルについてのトークイベントも開催します!♡


私と、パーソナルメイク講師のYOUさんでお話させて頂きますが、トークイベントといっても芸能人の方がやってるような大きなトークショーではありませんよ~。笑
 


LaLaLei二階のスペースをお家みたいにラグを敷いて、靴も脱いで頂き、お寛ぎ頂けるいつもと違う空間にしようと思っています♪♪



ラフな感じで開催するので、お時間合う方は是非お気軽に、ご自由に参加してみてください♪



メイクのワンポイントレッスンもYOUさんにして頂く予定なので!普段メイクを変えたい方、今のメイクは本当に自分の顔に合ったメイクなのか、、知りたい方は是非この機会に!!♡♡♡

 
せっかくなので、お越し頂いた方には体験していただきたいと思います!*\(^o^)/*


また、皆様とゆっくりじっくりお話したりできる時間を作りたいなぁと考えています♡(^^)



{5FFB6F6E-5EBA-455D-9A9B-5CD213DA319A}


長くなりましたが、、

最初にも書かせて頂いたように、来て頂いた皆様に何か少しでも日常にハッピーを持って帰って頂けたらなと思いがあり企画が始まった4周年イベント♡♡♡


是非お時間合う方はお気軽に遊びにいらしてください(^^)♡


またLaLaLeiのblogにも4周年イベントの詳細や、4月のお洋服新作発売のことも書いていきますね♪




ではっ、3月最終日も良い1日をお過ごしくださいませ。。♡