4月13日♡ | LaLaLei Rie Blog
昨日ご来店いただいた皆様ありがとうございます

4月13日、無事にLaLaLei4周年の日を迎える事ができました。何とも言えない嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。♡(T ^ T)




昨日のお写真、一部ですが…(^^)

{16631D4D-3473-438B-8850-6A5982F6B81A}

{F2723C3B-42F0-4C2F-A466-125D55493E10}

{FF163072-761C-4B8C-998E-2F474CB8D804}

{1DA5D4F0-AE82-4E76-8295-DD79E276ED3A}

{FC78D921-1514-4A55-8921-30DA6E04FBD5}

{2FB57A77-6F24-4103-9541-817F945CCF76}

{1C19CD18-7405-4F56-8482-88E2C792D792}


お写真が全部撮れてないのですが他にも沢山の差し入れやお祝いを頂き…(T ^ T)♡ありがとうございます(T ^ T)♡また全部お写真載せさせてください♡!!




そして、昨日は2階の半分を私のお部屋みたいにしましたよー
{0AD41585-C321-4742-A39D-29A92758CD66}

{E65DC2B4-E67D-4450-8535-EABEA86BB1F5}


トークイベントにご参加くださった皆様ありがとうございます
{DCBD2E95-9416-4653-A08F-86A1E9A160EF}

{A71CA3FA-9BF8-469C-AEA9-1827BEF16C16}
ステキな皆様とお話できてすごく楽しい時間でした



ゆうさんのポイントメイクレッスン、かなり勉強になりますよー!!!!


こんなリップメイク少しで、、お顔がパッと明るくなるんだ!!って分かります


自分に似合う色がわかる簡単診断もお伝えしています*\(^o^)/*


17日の日曜日も14時~16時までやってますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ




※今は2階も通常通り営業していますので、お買い物もいつも通りして頂けます*\(^o^)/*



昨日は全員出勤だったので最後にLaLaLeiスタッフみんなで
{97E82221-5B1E-4A08-9631-3C2230D748FE}

{24897D20-B5DD-49A5-9BBC-D71CA3AD63D8}

大好きなLaLaLeiメンバーです




昨日はお家に帰ったら机の上に…
{E9180EE9-DE15-4996-96D2-B619FC997242}
帰りが遅くなるーって言ってた彼から、お花が置いてありました(T ^ T)

"祝"って字間違えてるけど。。笑


こういうのする人じゃないからびっくりした。
嬉しいな~。
ありがとう。。(T ^ T)♡






今日もステキな皆様とお会いできて楽しい1日を過ごしております

残り時間皆様のご来店お待ちしております~