ありがとう!! | LaLaLei Rie Blog
{5B68ABC7-CC59-409C-AB63-7901E650E66E}

From San Diego♡

って、え?まさかのリコちゃん???

ってなりました笑
{9E5FADEA-16C1-4CEB-ADA0-140206E3E3AB}

{E1C61141-3422-479D-A681-5DE7E97F0EC0}

リコちゃん&リコちゃんの彼のたっちゃんから!


もう、ほんとにびっくりしたよー!!!

{08710C99-A4EC-4D8C-9E7B-DDE848E31D1E}

{A0A92C40-383A-47D1-BFB1-A64DEBCD81C3}

抱えきれないくらいおっきいブーケ♡

リコちゃん&たっちゃん、ほんとにありがとうっ♡♡♡

リコちゃん、このオリジナルTシャツ欲しいみたいです♡笑


また次のLAでも会えたらいいなぁ♪♪



他にも周年イベント中のお写真いっぱいあるのでまたゆっくり載せます♡






 
今日晩ご飯食べてなくって、寝る前にフルーツ食べちゃった。糖分摂取(; ̄O ̄)
{DE288E29-D771-405F-9971-479BF9FE5A2A}

今日お客様から日焼けにはフルーツでビタミンC取るといいよ!と言われ、朝ごはんまで待てず早速(^^)


ハワイブログも全く更新できてませんが、サーフィンでの日焼けでお顔はもうすでに一皮剥け、今は背中スゴイことなってます~。
(; ̄O ̄)

しっかりビタミンC摂取しようっ!







明日、私は結婚式出席のため、
朝~14:30頃はまでは店頭にいますm(._.)m

宜しくお願い致しますm(._.)m

なんか話しがあっちこっちですみませんっ。

眠たさが限界なので、おやすみなさい(^^)♡♡♡