happyなこと♪ | LaLaLei Rie Blog
最近嬉しかった色々♪

こないだ、打ち合わせに向かってる途中大きな虹を発見!
{4B791B7F-6633-40A7-87CC-C86299C3894A}
一瞬で消えちゃってました!

神戸にいるとなかなか見ることができない大きな大きな虹が見れて幸せー!ってなった一日♡







先日、撮影が終わってよしみちゃんとみさきさんとの帰り道♪♪
{7C7E3438-D67A-4627-BEF6-82E02803F33E}

空がすっごく綺麗でみんなで感動!!

{9C8AF830-DB80-4EC8-96DF-3D70A52CA35F}

感動的な夕焼け空で、完全にサンセットおばさんになってました(笑)



 



ご近所さんに咲いてる満開の山茶花、、
{5653F0C7-A195-4C89-86A4-1C0B3934805D}

ピンク色がとっても綺麗で、happyになれます♡

毎日見るのが楽しみ!


寒いのが苦手すぎて、春を感じれることがあるとすぐhappyな気持ちになります。笑 






セカセカと生きてると、十分な現状なのに不満が出たりついつい欲張りすぎてしまうけど、、
日々の小さな事も幸せ!と思える人になりたいです…♡





ちょっと話が違うけど、
LaLaLeiでは毎日、朝礼をする時に
"感動したこと"
をみんなそれぞれ発表します(^^)


例えばご飯屋さんに行って、ふとかけられた一言や、誰かにしてもらった暖かい心遣いなど、、


みんな話すことは様々ですが、どんな小さな事でも敏感になって、それに気づく事って大切です(^^)


インプットしたものをみんなの前で発表してアウトプットする。感動した事を次は自分ができるようになるために。



小さな事でも毎日積み重ねて、人は日々成長ですね(^^)



___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________