幸せいっぱいな日♡ | LaLaLei Rie Blog
{19FE8DF5-01F8-43CF-87CD-E5D658379982}


昨日は短大時代のお友達の結婚式に出席してきました♡

{87A74DB4-A0D0-475E-8DC0-1D70CA04EF44}

な、な、なおちゃん♡めっちゃ綺麗!!!!


挙式中は笑いあり、涙ありで和気あいあいとした雰囲気でとっても良い式でした♡

{D4683AE6-AC32-4BEC-ADF6-1B951DF2242D}

私の席からちょうどお友達のおばあちゃんが見えてて、、
{516F21CD-C968-45FE-B0B6-D8FDE1A4AE52}
おばあちゃんが孫を見守る姿に涙。。(T_T)

素敵なおばあちゃんに感動して思わずパシャりと、、(T_T)♡おばあちゃんもお父さんもお母さんも兄弟も、旦那さん家族も、、愛溢れた良い家族に終始、ウルウルしてしまいました(T_T)



なおちゃんのこんなにもhappyな笑顔見れるなんて嬉しすぎる!!
{29D986A8-FE19-49BD-BA1E-2D848D6BC6FB}

{C07CA12C-824D-4455-98FE-056A2824FB69}

{ED34737D-6150-4B4B-AA8B-F847D628E499}

{8B8B96DD-D936-44C4-B421-BA2DDDF17DF4}

リボンシャワー可愛い♡
{56F5796F-8338-4A8B-A383-FA0D533A0419}

{FE4B2BA3-2E6D-438A-A6C0-B317DE1136A5}



{E16EDC67-ECD8-4956-BFE2-2FECADCAE5B1}
この笑顔に私は短大2年間、毎日癒されたなぁ♡♡♡



なおちゃんは出席番号が前後で、入学時からすぐ仲良くなって毎日隣で授業受けてました♡

私が授業中ウトウトしてしまったらなおちゃんもつられてウトウト、2人とも首がガクンガクン(笑)なんならその隣、また隣の友達にも睡魔が伝染してしまうという恐怖。

で、セットで先生に怒られる。
ほんと、ごめんよ。笑


笑いがツボに入ったら止まらない私たち♡
なおちゃんのおかげで、よー笑った2年間♡


昨日のことのようだけどもう10年も前になるのかぁ。。
{CC80BAAB-FE19-4374-8850-B82BDFFFE85D}

大好きななおちゃんは10年経っても変わらず居心地良くって、中々会えなくなってもやっぱり大好きだー♡って思いました♡
{6601A556-6934-4034-A17C-C7125EED846A}

{BB51A7E1-9F7A-423D-A786-3C1D1ECEB19C}


ゼミが同じだった短大メンバー♡
{E9D78B4C-E50A-40C9-94DA-053BC6C1131E}
私以外みーんな保育士や幼稚園の先生!

みんなベテラン先生です♡!!




久しぶりのみんなと会えたことも癒されました〜♡♡
{D49861B1-EBCE-47F9-8F21-6454B7BDA289}


なおちゃん、素敵な1日をありがとう♡
{466CC5E7-5AB2-437F-A6D9-10BE28592A9D}
そして、本当におめでとうっ!!!

これから更に幸せいっぱいの家庭を築いていってね♡♡♡





昨日のヘアアレンジはCAREの池ピーにお願いしました♡
{E8D3AAFA-CE33-41C1-981F-14F22B18BA6E}
お家に帰ってきてほどきかけてしまって、慌てて写真撮ったからちょっと崩れてますが

このルーズな感じがお気に入り♡

池ピーは10代の頃からお世話になってるなぁ〜♡
いつもいつもありがとうっ♡♡♡


{8CBE2BC8-6499-49C7-92F4-1442DF540711}
ドレスに合わせたjewelryは、今日のLaLaLeiブログに書きました♡




今、池ピーとラインしてたら満月が綺麗♡ってきたから窓から見上げたら、、
{B4413B6F-9D7E-4A52-8D98-FFF5BAAB0D56}
とっても綺麗な満月♡



今日も昨日のhappyな余韻に浸って寝ます♡

おやすみなさいー♡