お久しぶりの更新 | LaLaLei Rie Blog
お久しぶりですっ(^^)♡


4月半ばから更新してなかったこのblog!(°_°)

LaLaLeiの方は毎日書いてるんですが、


書かなくなったらズルズルと、、、

10年くらいblog書き続けてきたのにこんなに空いたの初めて!笑


なんだかんだ書かなかった言い訳は色々とあるんですが、、


やっぱり再開します(笑)




で。色々内容は山ほどあるんですが、昨日一昨日の旅行のことから(*´∀`*)




妹とママと、四国に旅行に行って来ました♪
{E7C9BC32-43E8-44DC-8FCF-8299E723D360}

高知県の仁淀川 上流にある"にこ淵"というスポット!


そんなに期待せずに行ってみたら、ブルーの綺麗さ、水の透明さに感動でした!
{285E6EEB-DC38-4354-903C-7ACBCD5442EF}

{D993246D-44D8-4B86-BD60-9BA7AE3B6E2A}
太陽の光加減でブルーだったりグリーンだったり、、♡


崖の下にあるこのブルーの神秘的な場所に感動でした!すっごくマイナスイオンたっぷりで何回も深呼吸(*´∀`*)
{7CB27888-3663-4ACD-8946-C7EA3409B329}

すごくおすすめです〜!

高知県に行かれる方はぜひ♡!

{F36F3C66-7A3D-4DAD-93E8-E9EA273D3924}



そのあとは、神戸ではまだまだ咲いていない紫陽花も高知県でもうそろそろ見頃っぽくて☻
あちこちで咲いてたので、紫陽花祭り?的なところへ見に行ってきました(*´∀`*)
{CAABE639-16DA-43CD-9172-4621D7484566}
この手前の紫陽花珍して可愛い♡

{A612D514-40A0-4B63-A1AB-9F06521F7647}
ラナンキュラスみたいな可愛いフリフリ紫陽花♡

{420E4ECD-E4D0-4758-85A0-EA0D933A59A0}
ちっちゃーなお花がたくさんある紫陽花♡




家族(女だけ)でゆっくりと。
自然いっぱいで癒されてパワーチャージできた二日間でした♡!

{2CB01A12-2537-4BD7-BF5A-CAF93BA61692}


またちょこちょこ更新、再スタートしますっ♡

良ければお付き合いください…♡

___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________