元気いっぱい〜 | LaLaLei Rie Blog
{3E9CBDFE-7540-46E5-A89E-805F4C0F8CE8}

今日はカナちゃんとアクアとランチへ♡

{F308FF19-2294-4AB7-9A6E-B8FABD7FD94F}

沖縄と神戸を行ったり来たりしてるサーファーガールのカナちゃん♡

いつもだけど、やっぱり黒すぎて会った瞬間びっくりしてしまう!!(笑)



GoodDaysで野菜もりもりなランチしてから、、♪


バイロンデイズ寄ってお茶♡

{11CE857D-A760-4453-AE3E-7D06A0F89850}

アクアなんでそんなにかわいーの♡♡♡

{4DA6A613-1EED-4601-9E99-0FA621A8047B}

{9346961C-C1F0-4395-AE11-998AA14CC3A5}

{45D28685-3C8D-415D-8490-D970F20573EB}

カナちゃんがいい感じに撮ってくれたヤシの木越しショット♡

{51E91266-97C5-444A-9CC5-37994DDEB571}


このアングルなかなかいいね♡(笑)
{E605F103-5953-4CBE-B93F-070F30CF96FA}

{86EE6C90-0F20-41F8-9347-F248E9F6D84A}


私でもよく焼けてるねーって言われるのに、カナちゃんと並んだら美白効果ありすぎてぜんぜん白い!!(笑)
{3012D4B7-F2DA-49B6-BAD7-5087CFE54517}
日焼けが似合うなー♡♡


しっかり自分を持ってて芯のあるカナちゃん♡

真っ直ぐで、周りに流されないところとか、本当尊敬する!!


見た目も可愛い上に中身は長お茶目というか野生人♡(笑)


元気いっぱいなカナちゃんに会うとパワーもらえるわー♡


今日はありがとうねー♡!!!


___________________________________

LaLaLeiは7/1からSALEスタート♡!

詳しくはこちら→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________