Blog移行しました☻ | LaLaLei Rie Blog
このblog、更新ストップしてしまっていました



もう前のblogから合わせると10年くらい続けてきたアメブロさん。



ちょっと心機一転。


PRESS BLOGで書いてみることにしました☻


{F656756B-EAB7-47E7-9130-E4D3C6527C7F}


シンプルな構造でとっても見やすいです。



私はまだ始めたばかりだけど、やっぱり読むのも書くのもblogは面白い。


オフィシャルブロガーさんの写真が全員お洒落なことと、文章まで洗練されてて読んでいてとても楽しい( ^∀^)




アプリ取得したらサクサク見やすいので皆さんも是非!♡


{2D4261BF-C3B9-429F-B16C-9CC2BBC1EEA2}

{F740BBAD-1432-4DD8-9122-00E66A997666}




小さな事でも、新しいことを始めるって気持ちが切り替わるし大切なこと♡


歳をとるにつれて新しいこと始めるのがめんどくさくなったり怖くなったりして

この一年くらい気づけば なんかしんどいな〜と思うことが増えてて そんな自分が嫌で。


でもそうしてるのは全て自分自身。



直感で”いいな”と感じた人に会いにいったり、ワクワクするって思える方向に進むことを忘れかけてた気がします。



ご縁があり、プレスブログさんでオフィシャルblog書くことにしたのもお話を頂いて直感で 面白そう!と思えたから。


そういう気持ち、大事だった!( ;∀;)って


小さな事なんだけど、たぶん最近 感情というか直感が鈍感になってたから、モヤモヤしてたところから一歩抜け出せた気がします。



てことで、分かりやすい性格なのでプレスブログさん始めてからまだ2日ですが気合い入っててちゃんと更新してるので笑

 読んで頂ければ嬉しいです♡♡♡


またこっちも戻ってくるかもしれませんが、よろしくお願いします♡


LaLaLeiのblogは今まで通りアメブロさんで毎日書きます〜♪♪



あ、そうだ、肝心のプレスブログさんで私のページはこちらです♡


是非 暇つぶしにでも読んでみてください♡

桝井 梨恵



___________________________________

Coordinateは毎日こちらのBlogでアップしてます→LaLaLeiBlog♡
____________________________________

My Instagram
____________________________________
____________________________________