レコ発しゅーりょー!1/31〜の東京スケジュール! | 北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道・東京・関西で、シンガー・声優活動をしているLalami(ららみ)の本人更新ブログ。

取り急ぎTwitterから転載っ!

3周年レコ発終了!
ありがとう、また明日。泣く気は全然無かったのに、色々思い出されて込み上げて来た。
ずっと同じでいるものなんて無いし、始まったら必ず終わるんです。でも気持ちが強ければ、長く続ける事は出来ると思っています。
皆に多謝!

{C43461D2-3D5B-4931-89D0-A7F68EED8A6D:01}
 命路~シ アノスの流れ

{18865CFF-A2F4-4375-83B4-E04D408A4729:01}
シ アノスの照明演出はたくさんの反響があって、綿密に打ち合わせしたかいがありました!
DUCEの優秀な照明スタッフさんに感謝です!

{311F1873-D86B-4C41-9805-EF111935022E:01}
SHIZUKAとのアナ雪「生まれてはじめて」カバー。
私はやっぱりエルサのパートです(笑)

{06D4672C-169B-4F5C-BC25-A773474EF38D:01}
有栖川いちごちゃんとのピアノコラボで「ありのままで」

{303BC238-FF6A-4D78-8064-1198BA19C6EB:01}
シ アワセノレッドの衣装も初お披露目!

{F90314FA-F36C-4F82-8002-98365F06E78A:01}
なんと、ブランド「spring snow」の完全オーダーメイドなのです!(笑)
たかはしはるな全面プロデュースで、デザインから動いた時の広がりから…全部考慮して作られた品なのです!!とてもかわいいよ!

{09BA52F4-03F0-4C87-932D-BCE1EDC83BB2:01}
最後は「ありがとう、また明日」をピアノ伴奏で。
この歌を歌う時は、いつも色んな思い出が蘇ります。
その時その時で、いつも違った事を思い浮かべながら歌ってます。
3周年を迎えて、その間一緒に頑張ってたはずの周りの人が居なくなったり、幸せを手に入れようと矛盾を繰り返したり、気持ちだけではどうにもできない現実を見たり…
色んな事がありました。
でもまだまだ、これからの人生の経験値のほんの一部なんだろうと思います。

未来は誰にもわかりませんが、決まりきった事なんてないと思うし、気持ちに正直に生きていたいです。

4周年、また皆で迎えましょう!
本当にありがとうございました!!

{7FE592EB-622B-478D-A74C-7361E1572178:01}
皆のサイン色紙♪



明日からは東京!シ アワセノレッドを届けに行ってきます(`・ω・´)
タオルも売るよー!!

1/31昼【CANDY MAKER COLLECTION Vol.42】
四谷LOTUS 指名入場3300+D円
10:00開場 10:15開演 開演前までの受付で800円割引
出番は13:15~です!

@Lala_natsumi: 1/31夜【Saturday Night Festival】
18:00開場 18:15開演
渋谷RICK 予約3000+D円

2/1【Doors Happy Festival】
11:00開場 11:20開演
初台Doors 予約3000+D円
アンドクレイジー 江織杏 他

ご予約お待ちしておりますっ(♡˙︶˙♡)


{82D85609-0B6C-414B-888B-F504642B200C:01}
盛り上がろーねっ!


L・a・l・a・m・i♪




あ、北乃カムイちゃんのデビューCD買いました。

{3492534B-3D3F-4E5E-B06F-539463D0C96C:01}
特設コーナー作られてた。こわい←

このキャラクターとは非常に複雑な関係の私ですが…なんか恐縮しながら手に取った(笑
しかもレジでカムイちゃんと2ショット取れるイベント参加券貰った。行かね←

でもほんとに欲しかったのはこっち
{F1248545-90BE-4133-AB3F-8DFA8ECFC9BB:01}
発売日同じで、オリコン負けちゃうのは嫌だったから、カムイちゃんは2枚買っといた←

やっぱ、2ジャケットあったり、特典違った方が売れたんじゃね(適当)

来週、オリコンウィークリーチャートに残りますように…

皆さんも武士の情けで買ってください←


したっけ(´∀`)ノ~