カラスマTVでした!今週末は神戸…そしてシルバースカイの真実。 | 北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道・東京・関西で、シンガー・声優活動をしているLalami(ららみ)の本人更新ブログ。

今日はUstream番組「カラスマTV」に初めて出させて貰って来ました!(リンクからアーカイブが観れるよ♪( ´▽`))

{46B5B077-DB50-44E9-9AD5-1D5F2378F1D7:01}

北海道を活動拠点にするアーティストをジャンルにこだわらずブッキングするライブ「カラフルスマイル」。
その名の通り各アーティストのカラーが鮮やかに光るライブなのですが…、12月12日の回は私も出演させて頂きます。この日でなんと40回を迎えるのだそうです!皆さんぜひお祝いに来てください⋆。˚✩

…さて、そんな訳で、番組中に皆さんにお約束しましたので(笑)
近頃サボりがちなブログを更新しちゃいますよ_( っ`ω´)っふんっ


まずは今月のお知らせ!今週末に神戸&東京に歌いに行きます!

神戸*11月15日Lalami&shiho&みつき遠征!
・13:00~14:00 アニチャン生放送乱入!(shihoは飛行機の都合で出れません←)

・16:00~17:30 新長田神戸アニメストリート SIDE28ライブ(要オーダー)

・19:00~22:00『出張!ららみつしほキッチン』
北海道のドリンクを使った限定カクテル&郷土料理をご提供!カラオケがあるので歌のリクエストOK!ミニライブ有♪イベントは通常営業の中で行います。

神戸アニストもせぶんも、違った魅力のイベントです!ぜひ両方とも遊びに来てね!

そしてLalamiだけは翌日東京へ…

「stand up,girls Vol.13」
会場:大塚Hearts+ 
時間:18:20開場 18:45開演
料金:予約¥3000 当日¥3500 女性¥1000(+各ドリンク代)
出演:石戸なつみ 江織杏 なーこ&えおりん Lalami MiRi 鳴島有菜 
如月杏 日埜ありさ 細川祐実子 七瀬美菜 久城ほゆき 朔茉フミ 清水舞美

出番は21:05~です(๑°꒵°๑)


札幌に帰ってきたら、主催ライブ!

11月19日「PERFECT UNION~お前の歌は俺のもの~」
会場-UNION FIELD
開場19:00、開演19:30、終演22:00(22時~30分程度物販)
出演-Lalami/橘エリカ/chiaki/笹谷優花/尼子ゆうか
なかなか珍しい出演陣です。なんとこの日は!それぞれの出演者に歌のリクエストが可能です!リクエスト用の歌本を作って行きますので、普段は聴けないあんなカバー曲…、ぜひ聴きに来てくださいね♪ライブの撮影もOKです!

その他ライブは…
11月22日「サツアニ第4期」
{80BFD1EC-7A9C-4F58-9D4A-3950E3D9703A:01}

11月29日「サブ☆フェス」36アンダーグラウンド

です!
12月のライブはまた次回お知らせします♪


ところで!絶賛発売中の「シルバースカイ~君二届ク~」!
初回限定版、通常版の2種類を発表したのですが…ありがたい事に、100枚限定生産の初回限定版がまもなく完売となります!初回版には、歌詞にある「君に届くcheck it」にちなんで、ジャケ写撮影時に撮り下ろしたチェキを同封しています。
下記に初回版の在庫状況を記しておきますので、まだゲットしていない方は、これを参考にどうぞお早めに!お早めに食いついて下さい!!(笑)

…だがしかし!シルバースカイは初回版だけでは終わりません!秘密があるのです!
実は…通常版と初回版では収録トラックの内容がちょっとだけ違います。
初回版には、楽曲制作に携わった札幌のクリエイターチーム"SoundRave"ヒトミちゃんのコメント等が収録されておりますが…。

なんと通常版は、
Lalamiコーラスのカラオケver
Lalamiのコメント
が収録されているんです!お気づきでしたか?
更に、初回版はチェキでしたが、通常版には4種の生写真がランダムに封入されています。
この生写真をコンプリートすると…?
「君に届くメッセージDVD」をもれなくプレゼント!!
おひとりおひとりに、心を込めてメッセージを吹き込んだDVDです。
通常版をゲットして、みごと生写真を4種コンプリートした方は、なんらかの方法で(笑)Lalamiにお知らせ下さい(๑´︶`๑)♪

では…以下は初回版の在庫状況です↓↓↓

「シルバースカイ~君二届ク~」初回限定版・在庫状況

神戸アニメストリートライブ(残ったらアニソンカラオケバーせぶん)用に確保した在庫
・3枚

・2枚
※サイトトップには「完売しました」って書いてあるけど、緊急入荷しました!気にせずご注文下さい。会員登録をしなくてもご購入して頂けますよ♪

アクセサリーショップPEACH在庫
・2枚

ご覧の通り各部所ひじょ~に品薄な状態です!
早い者勝ちになります!問い合わせた時点で在庫が無かった場合は御容赦ください(。>ㅿ<。)



それではまずは神戸で…!
皆さんに会えるのを楽しみにしています\(^ω^)/


L・a・l・a・m・i♪