いよいよ雪まつり!2月のお知らせ決定版! | 北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道・東京・関西で、シンガー・声優活動をしているLalami(ららみ)の本人更新ブログ。

最近すっかり夜型生活のららみです。
いよいよ雪まつりですね!早速道外から観光にお越しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今年の北海道は、そんないじわるいほど寒くもないです(笑)
風邪とか病気をしないように、体力の許す範囲で冬の北海道を満喫して下さいね!

さてさて、お待たせしてしまいましたが、2月のお知らせがようやく確定しました…!
特に雪まつりの日程がギリギリまで変更が多かったもので、正確な告知が今になってしまいましたごめんなさい。

主催ライブ「PERFECT
UNION」は、今回バラエティ豊かな出演陣!
ゲストは神戸から"齊藤淳"さん。以前も私の主催にお呼びした事がありますので、ご存知の方も居るかもしれませんね(Ŏ艸Ŏ)久々に北海道に来て下さいます!
今回はきっとお客様同士も、出会った事のない層がぶつかる事になります。でもきっと、皆さん仲良くしてくれると解ってますし、それぞれに思い出を作って帰って頂けると確信しています。
Lalamiの新たな試みを応援に来て下さい!
(※実はこの日、北乃カムイちゃん(shihoちゃん)の雪まつり出演も決まり、時間がちょうど被ってしまいました…。遠方から共通のお客様もお越しの中、どちらかのステージしか観れない…と言うのはあまりにも悲しい…ので、私のイベントで出来る限りの時間調整をさせて頂きました。
下記にタイムテーブルを公開致しますので、ぜひ両ステージ応援に来ていただけると嬉しいです!両会場は徒歩10分少々の距離です。)


それではイベント詳細をご確認ください(๑`・ᴗ・´๑)


❄雪まつり、🎵その他イベント…で記号を分けています!


❄2月5日 17:00~18:15頃「PASEOプレゼンツドリームフェスタ2016」司会
大通り4丁目 毎日氷の広場
❄19:20~「JOYSOUNDアニソンカラオケ大会」1曲のみ参加
すすきの氷の祭典 JOYSOUNDステージ

🎵2月6日 19:00~閉店「PEACHオフ会前の即売会」
札幌ファクトリーフロンティア館PEACH
※21時~のイベントに来れない遠方の方、未成年の方はこの時間に楽しみましょう!グッズは100円~ご用意しております。
🎵21:00~24:00頃「PEACH主催、ライブを観ながらのオフ会!」
南7条西4丁目LC7番館3階「XENON」
参加費:4000円(飲み放題、食べ物持ち込み放題!)
途中お楽しみ抽選会や、shiho&Lalamiの約50分のライブがあります!

❄2月7日13:00~14:00頃「北乃カムイのもにょもにょラジオ(適当)公開収録」ゲストライブ
大通り7丁目 HBCマカオ広場
🎵15:00~16:00頃 札幌ファクトリー内PEACH特設会場 キャラサミグッズ販売応援
🎵17時以降 UNION FIELDライブ
南7西4丁目LC7番館5階「UNION FIELD」
料金:¥1500(1D付)  、¥3000でライブ終了まで飲み放題

🎵2月10日 主催ライブ「PERFECT UNION~ユニオンの上にも3年、ギターの夜~」
南7条西4丁目LC7番館5階「UNION FIELD」
開場 18:30、開演 19:00
料金 1500+1D円
出演:秋名ミカヅキ/sonicnotes/JUN/もりやまゆうこ/れなち/一番星☆蛇ッ太/Lalami
ゲスト 齊藤淳(神戸)、Laou

タイムテーブル
18:30~開場
19:00~Lalami
19:10~sonicnotes
19:30~れなち
19:50~ゲスト:Laou
20:00~一番星☆蛇ッ太
20:20~ミカヅキ×Lalami(ギター生演奏)
20:25~秋名ミカヅキ
20:35~ミカヅキ×れなち(ギター生演奏)
20:40~森山夕子
21:00~JUN
21:20~ゲスト:齊藤淳
21:45~Lalami

❄2月13日 10:00~12:00「#音マ~音楽まーけっと~2016」
雪まつり@つどーむTVH特設ブース内
※インディーズアーティストのCD等の即売&特典会です。Lalami×SHIZUKAとしてブースを出しています。Lalamiは夕方から東京でライブのため、午前中のみの参加です。
{20CECE53-65BE-4485-8FE8-856F1537681B:01}


🎵東京🎵18:00~「Ground Girl Generation」 
新宿Head Power
料金 3000円+1D(女性1000円)
出番は18:20頃です!
イベントHP http://singeki1209music.wix.com/ggg3
{922420D5-E906-4A55-B313-708D973F7180:01}


🎵大阪🎵2月14日「M Valentine & 代表生誕祭」
日本橋BAR Guild (http://barguild.com/)           
Open 13:40 /Start 14:00
チケット2000円(D別500円)
カメラ撮影登録費 500円
ドMシンガーみつきと、新曲を引っさげての遠征。出番は15:30~16:10頃、2人のコラボもあります!

🎵神戸🎵2月15日「神戸アニメストリートライブ」
新長田神戸アニメストリート内カフェ「SIDE28」
19:00~20:00頃予定
※観覧の際はワンオーダーお願い致します。
具体的に何やるか決めてませんが、Lalamiとみつきが好きに歌い、皆さんとわいわい楽しむ予定です(笑)

🎵2月21日 ユニオンフィールド3周年記念ライブ「HOME3」
会場:mole&ESPホール2会場で開催(Lalamiはmole会場)
開場 11:30、開演 12:00
前売 2000円(+D代)手売りチケット持ってます!
今回はSHIZUKAとmajetバンドで出演!出番は17:00~17:35頃。昨年のコンピアルバムメンバーによるスペシャルコラボも有!
{A723FCFA-D2B5-4158-B2BD-FBCDF4FF5B17:01}
{44BC0529-3083-4251-8F39-6289997ECE4A:01}


🎵2月28日「ららみつキッチンinQueenBar"Rey"」
南7条西4丁目LC7番館2階「Rey」
13~16時くらいを予定。参加費1500円前後を予定。
今までお世話になった会場が閉店しちゃうので、お引越し。今回はなんと…!メス豚みつきの勤務先SMバーRey様が、定休日のため会場を貸して下さいました!ちょっとドキドキするSMグッズを横目に、皆でチョコフォンデュとかチーズフォンデュとかしようと思います。…バレンタインを引きずるよ。


✨3月以降の予定(一部)✨
3/10-夜 UNION FIELDライブ
3/11-夜 東京ライブ
3/19-サツアニ5期
4/9-あおい♡ありすちゃん生誕ライブ
4/16-大阪Ys(いーす)さんレコ発ライブ




今月も皆さん、よろしくですっ(*´﹀`*)\♥︎/




L・a・l・a・m・i♪