おわるもの、はじまるもの。 | 北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道・東京・関西で、シンガー・声優活動をしているLalami(ららみ)の本人更新ブログ。

大晦日です。あとちょっとで2016年が終わりますが…いま、皆さんは何をしていますか?
新年はどんな風に迎えるんでしょう?

私にとっての2016年は、常に目の前の課題に押し潰されそうになりながら、それを誰かと分け合ってなんとかやってきた年だったんじゃないかなって思います。
あくまで自分の感覚ですけど、今年は大躍進!…ってものはあんまり無くて、目の前のことに必死でした。

実は、音楽活動と言うか、人前に出る事すらも放棄したくなった時がありました。
私にとってはそれだけ大きなものを失いまして、立ち直れる予感がまるで無かったため、色々諦めようとしていました。

それでも、そんな時でも、支えてくれた人が居たから今ここに立っています。

それは、家族、友達、皆さん全員です。
ちょっと綺麗事っぽいですが、今年は本当にそういう存在を大きく感じた一年でした。


…さて、Lalamiは来年1/7に活動開始5周年を迎えます。
それに伴いまして、今まで皆さんに向けて情報を配信してきたツールをいま一度見直し、新しい媒体で情報発信をして行こうと思っています。

今日は、そんな、
Lalamiの終わるツール
これから使い始めるツール…
それぞれご紹介しますm(_ _)m


廃止するもの
・アメーバブログ(2017年中)
・Facebookアーティストページ(2017年中)
・mixi(2017年中)
・フリクル(2017年1月中)
※ツイキャスも今後配信媒体を変更するため、やらなくなる可能性が高いかなぁと思います。検討中。
※Facebook個人ページは、ちょっとプライベート寄りな仲間うちへの発信を中心に継続します。お客様の申請はお断りする場合があります。

これから始まるもの
・LINE@(公式LINE)←1/7リリース。ライブ情報の配信、LINE@登録者限定のお楽しみも設ける予定
・LINEブログ←2017年1月中リリース。不定期更新
・インスタグラム←1/1リリース予定。インスタにしかアップしない写真もあります
・SHOWROOM←不定期配信。1/6カウントダウンを配信予定

変わらないもの
・Twitter

書き漏れは無いと思うけど(笑)…こんな感じで、変わっていきます!
1/6Lalami5周年カウントダウンLIVEでは、NEWロゴも公開予定ですので、お楽しみに!!
それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧


下記からは、来年の予定です↓↓↓

♪2017年1月6〜7日
「Lalami5周年カウントダウン」
琴似Radio&Records
1500円(ドリンク付)
ゲスト:佐々木ひなの、みつき…他
20時頃開演予定。23:30頃よりカウントダウン中継開始(ネット視聴可)
25時閉店。※終電を過ぎるイベントです!お店を朝まで開けることはできないので、カウントダウンに残る場合、お帰りは自己責任でお願いします!

〇1月7日 PEACH即売会
「Lalami5周年当日企画~ららみ(に)感謝の福袋お渡し会〜」
サッポロファクトリーフロンティア館「PEACH」
17:00〜、2時間程度開催
Lalamiが欲しいものと、5周年記念メモリアルグッズ、今はもう手に入らない廃盤グッズが入った福袋(2000円)。お客様は、中に入っているららみの欲しいものを周年の記念にプレゼントして下さい←
意味のわからないPEACHらしい謎企画です。(一応、メモリアルグッズは2000円程度になるように入れてますw)

{102EE9B0-445F-4D1C-B2EB-2EAC8192EDD3}


♪1月8日【ゆうなあっともふもふ生誕らいぶ2017】
OPEN17:45、START18:00
場所:Space Art Studio(札幌市中央区南7条西4丁目第2北海ビルアバンティ7F)
チケット:前売1,500円、当日2,000円(1D別500円)
出演者(敬称略):ゆうなあっともふもふ、THEご主人様、Lalami、ぷりんせす♡たいむ、打越えり、塚崎ありさ
{CC642EA3-3AA8-4EDE-8914-0A64FC26DBFD}

東京♪1月13日『FRONTLINE ASSEMBLY』  
会場:四谷Honey Burst(旧店名:四谷Live inn Magic) 
開場18:15 開演18:40 
料金:¥3300(予約、当日共) ※女性¥1000引き
ドリンク代別¥500

{ACD6982F-F20A-4F7F-B905-911DA132E901}

名古屋♪1月14日「SuperCosplesson vol.123」
会場: GSP STUDIO  (春日井市勝川)
OPEN/12:00
START/12:30~(予定)
チケット:前・当:2.800円ドリンク別途500円
 
神戸♪1月15日「神戸アニメストリートライブ」
詳細未定、昼帯開催予定。きっと、OKOTAでリクエストをお受けしながらのゆる~い新年会イベントになると思います(笑)

♪1月22日「yume♡world」
会場 yume♡world(白石区本通り4丁目南1-15三久ビル1F)
open 14:00 start 14:30
ticket ¥1500
1drink別途¥500
高校生以下 ¥1000

〇1月29日「還ってきた!ららみつキッチン」
会場 佐藤家(社交会館4F)
18時〜22時頃までオープン!会費、ミニライブ等はありません。
VOXでは塚崎ありさちゃんの2周年ライブを開催しているそうなので、合間でお腹の空いたお客様も、普通の飲食店の感覚で気軽にお越しください♪色んなおばんざいを用意してお待ちしております✡。:*

♪1月30日&31日「ごえふ」

会場 UNION FIELD(南7西4 LC7番館5F)、VOX&UNDER BAR(南5西2 社交会館5F)、GARDEN(5條ビルDUEX5F)

シフクNOTE(HBNビル5F)

開場 18:00 開演18:30

1日券2000円(2D付) 2日通し券3500円(4D付)

「5階には夢がある」をコンセプトに、すすきの5階にある飲食店を応援しよう!と立ち上がったイベント⋆。˚✩

各会場リストバンド提示でドリンク300円で提供します!(飲食のみの会場)

ライブ出演時間、会場は追って告知します。



↓ここからは2月↓
♪2月5日 さっぽろ雪まつりつどーむ会場
アニソンステージを2ステージ担当予定です!

♪2月11日「FAVORITE OF NANA MIZUKI~NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU+~」
会場:XENON(LC7番館3F)
料金:1000円(別途1ドリンク代500円)
OPEN13:30 START14:00
~出演~
如月燦、紅炉ここあ、SHIZUKA、NoR、Lalami
Lalamiとしては初の!水樹奈々ほぼオンリーの企画に出演です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

〇2月11日「PEACHオフ会」
会場:XENON(LC7番館3F)
21:00~23:30頃まで開催
会費 4000円(食べ飲み放題、ライブ付、持ち込み自由!)
PEACHメンバーや、Lalami、shiho、Dummyさんのライブを聴きながら過ごすプレミアムオフ会!
入場特典付、ぜひ予定を開けておいて下さいm(_ _)m
お昼のLalamiライブと同じ会場なので、両方来るのもオススメです(笑)



L・a・l・a・m・i♪