いつもLala'sFactoryのご利用、

そして当ブログへのご訪問をありがとうございます。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今日は大切なご報告がございます。

 

 

 

ララファク開店時から16年間の長きにわたり、工場長を務めてまいりました愛犬ララが、

8月の終わり、この世界でのお役目を終了し、旅立ちました。

ご縁をいただきました皆さま、色々ありがとうございました。

 

 

 

 

今日は私、ララファク店主より、

工場長に感謝と敬意を込めて、工場長ララ・スペシャルをお送りいたします トイプードルキラキラ

 

 

 

 

工場長としてのララの役割はたくさんありましたが、

まずは何と言っても、店主がララファク作業で多忙な中、フェレット達や保護猫達のお相手をよく頑張ってくれました。

 

 

小さなフェレット達にとても優しい工場長でした。

 

 

 

 

 

もちろん、猫達にもとても優しく、新しい保護猫がやって来ても、

いつもよく面倒をみてくれました。

 

 

 

 

 

 

いつでもどこでも、

気が付くとそこにララの姿がありました。

 

 

 

 

 

時には、里子でやって来たカメの甲羅干しに付き合ったり。

 

 

 

 

 

よくお揃いのお洋服を着て、

フェレット達とお散歩したりもしました。

 

 

 

 

 

 

雪山でかまくらを見つけて、

一緒に雪がやむのを待っていた・・・なんて想い出もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

工場長はチャリティー活動にも力を入れていました。

 

災害がこの国を襲い、動物達も被災した際には、

お友達のフェレットさんやわんちゃん達に呼びかけて、支援物資を集めました。

 

 

 

 

 

 

チャリティー品を製作する際には、アドバイザーも担当しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ララファクのお庭にやって来るお客様には、

工場長としてのおもてなしに、力を注ぎました。

 

 

 

 

 

動物達がやって来ても、人間達がやって来ても、

いつも柔らかな笑顔でお出迎えとお見送りをしました。

 

 

 

 

 

元気のないお友達を見つけると、

そっと寄り添い、何か秘密の言葉を掛けているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、店主の私に辛いことや悲しいことがあった時は、

いつもそばに居てくれました。

 

歴代のフェレット達や保護猫達が旅立ち、涙が止まらない時も、

いつもいつも、隣に居てくれました。

 

 

 

 

ふたりで自転車に乗って風を切って走ったり。

 

 

 

 

 

海辺をお散歩したりもしました。

 

 

 

 

 

 

ララは素晴らしい工場長、そして私のパートナーでした トイプードルキラキラ

 

 

 

 

 

 

この世でのお役目を終えた工場長に、私は、

 

「とてもよく頑張ったから、向こうの世界では、もうゆっくりすれば?」

と、言いました。

 

 

でもララは、

「向こうの世界にもたくさんのフェレットさん達がいるから、虹の橋でも工場長をやりたいな。」

そう応えました 虹

 

 

ララファク「虹の橋支店」では、

雲でできたふわふわなハンモックや寝袋、お花のドレスや王冠に、虹色のバンダナ・・・。

全て、なんと0円ですビックリマーク

 

 

フェレットのにおいが染みついた、白いモコモコ犬が目印です しっぽフリフリ旗

 

 

「生前、ララファクのグッズをご愛用してくださったフェレットちゃんはもちろんのこと、

ご利用されたことのないフェレットちゃんでも、いつでもお気軽にお立ち寄りください。」

 

・・・と、工場長が申しております 虹

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

16年間、たくさんのお客様に可愛がっていただき、大切なフェレットちゃん達とも交流させていただき、本当にありがとうございました。

ご縁をいただきましたすべての皆さまに、心よりお礼申しあげます。

 

 

工場長ララが旅立ち、生活環境の変化などもあり、これを機にお店の休業や閉店も検討いたしましたが、

ララも引き続き「虹の橋支店」で、大好きなフェレットちゃん達のお相手をさせていただくようですので、

私もこちらの世界で、ララと築き上げてまいりましたララファク(Lala'sFactory=ララの工場)を、もうしばらく、のんびりのんびりですが、続けさせていただこうと思います。

 

 

 

 

愛すべき動物達と過ごす時間は、あっという間に過ぎて行きますね クローバー

 

そんな大切な一瞬一瞬に、当店のグッズをお側においてくださり、とても幸せに感じています。

いつもありがとうございます。

そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

皆さまが可愛いフェレットちゃんと、

いっときでも長くこの世界で一緒にお過ごしになれますように、心からお祈り申し上げます。

 

 

 

Lala's Factory店主 ちま

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

Lala'sFactoryホームページ