登山中の滑落事故で重体だったのに

後遺症もなく2週間で自宅に帰れた私ですが、


目が覚めて初めて自分の顔を見た時は

ショックでした泣


「ステージで踊るんだから、早く退院させて」

という私に、


主治医が

「鏡みてごらん。その顔じゃステージ立てないよ」

と言った意味がわかったあせる



顔中あざだらけで

あちこち内出血してて

とにかく浮腫んでいる。パンパン。


右瞼は裂けて、

縫われていて、

ほぼ目が開かない。


これどーなっちゃうんだろう

って途方に暮れたわ。

(スマホも滑落と共に憤死したので

 残念ながら撮影していない)

 


\入院した病院/



クチが開くようになって

食事が食べられるようになったら

顔のむくみが取れてきて

内出血も消えて


右目以外は

もとに戻ってきた。


看護師さんたちにも

「あれ?!同一人物とは思えない!若返った!」

と言われた笑い泣き(もちろんノーメイク)



顔が浮腫むと、ほんと不細工になるねー


浮腫みやすい人はマッサージやるべき!

毎日やったらスッキリしてキレイになるよ!



そして、

首ヘルニアにもなってた。

当然ですがよね、頭蓋骨が割れるくらい

衝撃があったのだから。


でも、自分で治しちゃった!


パンパンに張ってた首は、

マッサージしてたら3日でスッキリ。


そして足つぼマッサージあし

自己治癒力アップさせたいから

1日3回朝昼晩、足つぼタイムでした。


メキメキ回復して

車椅子からあっという間に介助なし歩行。

スタスタ歩いてて驚かれる始末。


つくづく、マッサージの技術を持ってて良かったなあ〜と思いました。


あれから3ヶ月。

今でも体調が悪いと

手術した右側の顔が浮腫む。


リンパは流していきましょう!


ということで

お肌のお手入れ会やりましょう〜



リンパ流し、

一緒にやりましょう爆笑


お肌のお手入れ会

ハート2/24(土)13:30〜15:00ハート


お茶とスイーツ付き

参加費 1,000円

(サンダースの化粧品ご持参の方は500円)

ご連絡下さい!(LINEか お問合せ・予約で)



ほうれい線ケアエクササイズ、一回やっただけでも効果出るよ。一緒にやりましょう〜



 

 初回クーポン・週1でおススメ食材など

健康情報をお届け)追加してね!

 


<ご提供中のサロンメニュー>クリックしてね!
足つぼ
押圧整体
アロマ整体(オイルマッサージ)
ヒーリングカウンセリング(占い含む)

 

クリックしてね!

まじかるクラウン4月生募集中!2月中に申し込むと早割が適用です!家族のセラピスト講座(足つぼ初級講座)
星足つぼプロ養成講座
鉛筆お問合せ・予約
地球ホーム

 

<1~2月の人気記事>
メモ私のロングヒストリー
メモ大切な人が元気でいられる「家族のセラピスト講座」4月生募集します
メモめんどくさいことに神が宿る
メモ幸せになる最短法
メモ私が化粧品販売を始めたワケ

<運気アップシリーズ>
赤薔薇運気アップ①運を集める
ピンク薔薇運気アップ②ご縁
赤薔薇運気アップ③枕の位置
ピンク薔薇運気アップ④定番中の定番
赤薔薇運気アップ⑤色

滝汗<登山中に滑落/重体から復活までシリーズ>
滑落からの生還
意識が戻って、死生観がクリアになって強く思ったこと。
命の恩人と再会できました。
回復は一進一退。
入院中の素晴らしき出会い
後遺症が無いと言ったら勘違いされた件。
愛がこもった贈り物
退院から40日