美川憲一とコロッケのジョイントコンサートに

行ってきました〜



早く行って

穴場の駐車場に停めようとしましたが

既に遅し。


3つくらい周りましたが

どこも満車。


結局、芸術劇場すぐ向かいのタワー駐車場へ。


激混みで、停められたのは開演10分前!

エスカレーターを待つのもイラつくので

階段へ。


6階から降りたのですが、

な、なんと、

外階段だった!!!


やっぱPTSDですね、、、

滑落事故を思い出して頭がクラクラ滝汗


この高さから落ちたのかと

冷や汗絶望


下を見ないで降りたら

階段を踏み外すから!

落ち着いて、手摺りをしっかり掴んで

降りました拍手


ということで、

開演前に大疲労絶望



さて

オープニングは2人でしたが


それぞれのソロコンサートで

構成されていました。



美川憲一があまりにも美しくて

スタイルが良くて

品があって

歌唱力があって

良い意味で驚きましたキラキラ


シャンソンが良かったわ〜

そして黄色い衣装で

美輪明宏っぽかった!


77歳だなんて

日々努力されてるんだわ。

素晴らしい。




コロッケはネタも歌唱力も素晴らしいけれど

別人のように太ってて

心配になっちゃったガーン


60歳過ぎてて

90キロ以上あるなんて

ヤバいです。

ネタにしてないで

減量してーーー

脳梗塞とか動脈硬化とか、マジで怖いから!

と、真剣に心配しちゃった笑




昼と夜の公演

合わせて4,000名の観衆。


「追っかけ」もとい(笑)、「推し活」の人も

キラキラコスチュームで参加してたわ。



しかし、退院2ヶ月半の身には

夜のお出かけはキツかった。


翌日の今日は

寝て過ごしましたうずまき


でも心の栄養は

しっかりいただきました乙女のトキメキ


美川さん

コロッケさん

おつかれさまでした♪




まだ募集中です〜ハート


まじかるクラウン4月生募集中!2月中に申し込むと早割が適用です!  クリックしてね。↓

 家族のセラピスト講座

(足つぼ初級講座)



 

 初回クーポン・週1でおススメ食材など

健康情報をお届け)追加してね!

 


 

<ご提供中のサロンメニュー>クリックしてね!
足つぼ
押圧整体
アロマ整体(オイルマッサージ)
ヒーリングカウンセリング(占い含む)

 

クリックしてね!

まじかるクラウン4月生募集中!2月中に申し込むと早割が適用です!                 家族のセラピスト講座(足つぼ初級講座)
星足つぼプロ養成講座
鉛筆お問合せ・予約            地球ホーム

 

<1~2月の人気記事>
メモ私のロングヒストリー
メモ大切な人が元気でいられる「家族のセラピスト講座」4月生募集します
メモめんどくさいことに神が宿る
メモ幸せになる最短法
メモ私が化粧品販売を始めたワケ

<運気アップシリーズ>
赤薔薇運気アップ①運を集める
ピンク薔薇運気アップ②ご縁
赤薔薇運気アップ③枕の位置
ピンク薔薇運気アップ④定番中の定番
赤薔薇運気アップ⑤色

滝汗<登山中に滑落/重体から復活までシリーズ>
滑落からの生還
意識が戻って、死生観がクリアになって強く思ったこと。
命の恩人と再会できました。
回復は一進一退。
入院中の素晴らしき出会い
後遺症が無いと言ったら勘違いされた件。
愛がこもった贈り物
退院から40日