更年期症状が出てくる年齢になると、、、
女性ホルモンという最強のサポートが激減、
あちこちガタがくるよねあせる


老化を急に感じるガーン

20代30代を頑張ってきた人は
同じように動いてしまいがちだけど、

哀しいかな、
身体は錆びてきてるあせる

気持ちはあっても
身体がついてこなくなる。

ムリをするとダウンダウン




スポーツは典型的!!
良い結果のために
トレーニングしたくなるけれど、
 

トレーニングのし過ぎで
ケガをしてしまう。

休んだり
マッサージをしたり
ストレッチをする時間が
トレーニングと同じくらい大切になってくる。

これってスポーツの限らず、

みんなに当てはまること。

仕事を頑張りたいためにも!
やりたい事がある人も!

「ご自愛しましょう」

自分を愛する。
自分を慈しむ。
自分を大切にする。
自分の健康を大切にする。


ということで、

怠けでなく

贅沢でもなく

ご自愛タイムは必須事項!


ご自愛をしに、私のサロンにも来てねキラキラ

私もムリなスケジュールを組んでいないので
ご安心ください。



ダイヤグリーン足つぼ足でスッキリ!身体が軽くなります。体調チェックもできます。


ダイヤグリーン肩こり腰痛もやもやは押圧整体へ。

ダイヤグリーンオイルマッサージは極上ですハート
ダイヤグリーンフェイシャルエステはキレイになり、アロマの香りで癒されますパック
 


ご希望の日程を3つほど送ってください→鉛筆お問合せ・予約




ふきのとう発見💡




初回クーポン・(週1でおススメ食材など健康情報をお届け)追加してね!

 

 

 

<ご提供中のサロンメニュー>クリックしてね!
足つぼ
押圧整体
アロマ整体(オイルマッサージ)
ヒーリングカウンセリング(占い含む)

 

クリックしてね!

まじかるクラウン4月生募集中!2月中に申し込むと早割が適用です!家族のセラピスト講座(足つぼ初級講座)
星足つぼプロ養成講座
鉛筆お問合せ・予約

地球ホーム

 

<1~2月の人気記事>
メモ私のロングヒストリー
メモ大切な人が元気でいられる「家族のセラピスト講座」4月生募集します
メモめんどくさいことに神が宿る
メモ幸せになる最短法
メモ私が化粧品販売を始めたワケ

<運気アップシリーズ>
赤薔薇運気アップ①運を集める
ピンク薔薇運気アップ②ご縁
赤薔薇運気アップ③枕の位置
ピンク薔薇運気アップ④定番中の定番
赤薔薇運気アップ⑤色

滝汗<登山中に滑落/重体から復活までシリーズ>
滑落からの生還
意識が戻って、死生観がクリアになって強く思ったこと。
命の恩人と再会できました。
回復は一進一退。
入院中の素晴らしき出会い
後遺症が無いと言ったら勘違いされた件。
愛がこもった贈り物
退院から40日