原田マハは

「楽園のカンヴァス」

「総理の夫」

「本日はお日柄も良く」

しか読んだことが無い。


というか、子どもの頃から本の虫だったのに

40代半ばくらいから小説を読む量は激減。


入院中に読書をして、

また小説も読む気持ちになった。


ビジネス本や知識吸収だけの本を読むのは

なんだか勿体無いもん。


せっかく大人になったのだから

大人の感性で掬い上げ、

小説の中を歩いてみたいわ。



本を読みながら

文に出てくる絵を検索をして、

眺める。


スマホで見る絵と

本物が放つオーラは

全く別物だとは思うけれど。


フィクションなのに

ノンフィクションのように

引き込まれていく。



もともとゴッホの絵は好きだった。

教科書で初めて見た時は

圧倒された。

筆のタッチと、色に。

でもメンタルが怖過ぎだった。


リボルバーの読了後は

ゴッホに好意的になった。


ゴーギャンは気持ち悪くなった絶望




初回割引クーポン・(週1でおススメ食材など
健康情報をお届け)追加してね!

 


 

<ご提供中のサロンメニュー>クリックしてね!
足つぼ
押圧整体
アロマ整体(オイルマッサージ)
ヒーリングカウンセリング(占い含む)

 


まじかるクラウン4月生募集中!
2月中に申し込むと早割が適用です→       家族のセラピスト講座(足つぼ初級講座)
星足つぼプロ養成講座

鉛筆お問合せ・予約
地球ホーム

 

<1~2月の人気記事>
メモ私のロングヒストリー
メモ大切な人が元気でいられる「家族のセラピスト講座」4月生募集します
メモめんどくさいことに神が宿る
メモ幸せになる最短法
メモ私が化粧品販売を始めたワケ

<運気アップシリーズ>
赤薔薇運気アップ①運を集める
ピンク薔薇運気アップ②ご縁
赤薔薇運気アップ③枕の位置
ピンク薔薇運気アップ④定番中の定番
赤薔薇運気アップ⑤色

滝汗<登山中に滑落/重体から復活までシリーズ>
滑落からの生還
意識が戻って、死生観がクリアになって強く思ったこと。
命の恩人と再会できました。
回復は一進一退。
入院中の素晴らしき出会い
後遺症が無いと言ったら勘違いされた件。
愛がこもった贈り物
退院から40日