3日で講師資格取得!ラリュールオリジナルツィードバッグコース | 縫わないツイードバッグレッスン 大阪 ラリュールオリジナルツィードバッグ

縫わないツイードバッグレッスン 大阪 ラリュールオリジナルツィードバッグ

大阪市 縫わないツイードバッグレッスン
ラリュールツイードバッグレッスン開講中
3レッスンで講師資格取得!

【講師になれる!ラリュールオリジナルツィードバッグコース】




ミシンも針も糸も使わず素敵な『ツィードバッグ』を作れるようになるコースです。



コース修了後は講師として活動、販売も可能!




レッスンでは綺麗でかわいい高級生地を使い、


フォーマルでも使えるしっかりとしたバッグを作りあげていきます^^



課題のバッグを作ることで、ツィード生地の特性や扱い方を身につけ、


バッグへの仕立、綺麗に仕上げる為の知識と技術があなたのものになりますよ~!





image

 

 

バッグづくりは難しいもの!時間がかかるもの!

 

そう思われている方も多いと思いますが・・・




ラリュールオリジナルツィードバッグは 


誰でも簡単に、褒められるバッグが作れるようになるコースです~!




当サロンだけのオリジナル技法で、ハンドメイドとは思えない、


素敵なオリジナルバッグを作ることができるようになります♡





image


 

お作りいただいたバッグは、その日からお使いいただくことができます!



レッスン後、そのままお出かけされる生徒さまもいらっしゃるほど^^




素敵なバッグを自分で作れるようになったら


そのバッグをもってお出かけしたくなるんですね♪



image


こんなお悩みはございませんか?


・お裁縫が苦手


・バッグが大好き♡


・オリジナル、世界に一つだけのものが好き


・手づくりのプレゼントで喜ばせたい


・自宅サロンをしたい


・自分のペースで働きたい


・作ったものを販売したい


・好きなことを仕事にしたい


ラリュールオリジナルツィードバッグコースを受講することで


このようなお悩みも解決できます!





【このコースを受けると】



☆バッグづくりが楽しい!


☆作ったバッグを持っていたらいつも褒められる♡


☆オーダーが入り販売するようになった


☆レッスン依頼が来た


☆家族が応援してくれて自宅サロンをオープンすることが決まった


☆幼稚園で講習会を開くことが決まった







レッスンではツィード生地の特性、


縫わないバッグづくりの技術を繰り返し学ぶことで


いつまでも型崩れのしない、使えるバッグを作ることができるようになります。



レッスンはお二人までの少人数制!!


質問もし放題ですので安心してレッスンをご受講ください。





コース生にはしっかりサポートさせていただきます!




♡お道具の購入先、お道具選びをサポート



今まで使ったことのないお道具や資材を使います。



・どこで購入すればいい?


・何を選べばいいの?


・これで合ってる?


・私にあったお道具はどれ?



皆さん悩み迷われます。

コース生には購入先一覧のプリントをお渡ししています。


私が実際にレッスンで使用しているものを全て教えます!


使いやすいお道具を選ぶことで、作業効率が上がり、格段にバッグ作りが楽になるのです。





♡コース終了後一か月間はメールフォロー無制限



自宅サロンを開きたい、ネットショップをオープンしたい方を応援!


ブログ開設やネットショップの立ち上げについてなど


初めては誰でもどうやったらいいかわからず不安なものです。



そんな時は一人で悩まず相談してくださいね^^




・バッグの作り方がわからなくなった


・オーダーの値段の付け方


・オリジナリティーを出すにはどうしたらいい?


・レッスンスタートに必要なことって?




ツィードバッグの技術だけではなく、


コース開講に向けての準備についてなど、心配や不安を解消します。







レッスン中はいつも笑顔に溢れています!





【コース内容】


レッスン1:トートバッグ(レッスンフィー20000円+生地代)


縫わずに作るツィードバッグの基礎を学びます。


お道具の使い方、外れないカシメの打ち方。

 


レッスン2:クラッチになるポシェット(レッスンフィー21000円+生地代)


様々な金具を使い、応用の効くバッグを作っていきます。


ひねり金具の使い方。


しっかりとした形をキープできる方法。



レッスン3:キーケース&ポーチ(レッスンフィー10,000円生地代込)


販売、体験レッスン向けの小物を作成していきます。


キーケース金具の使い方。


ポーチはスマホポシェットとして使える方法を学びます。

       

※コース修了時に修了証発行、登録料10000円を別途お支払いいただいております




お申込みご相談はこちらから