こんにちは。

今日はクリスタルブレスレットの作品を
紹介したいと思います。


名付けて「LOVE MARIE(ラブ マリー)」コレクション音譜

この作品はLOVE MARIEのコンセプトを象徴しているので
その名も「LOVE MARIE」ですブーケ1
☆ムーンストーン、チェリークォーツ使用

MARIEとはマリー・アントワネットからお借りしました。
私、好きなんですよね。
マリー・アントワネットが。

14歳でフランス王家に嫁いで、伝統としきたりの中で
本当の自分を捜し続け、最後に愛情に満ちあふれた
女性という自分をみつけた。

そんな風に身につけた人が作られた自分ではなく、
本当の自分になれるように。

そして、茉莉花、私自身も自分自身を愛し、
愛情に満ちあふれる女性になれるように願いをこめて。

そんなLOVE MARIEの作品もちょっとづつ
このブログで紹介していきまねリボン



la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-LOVE MARIE