こんにちはブーケ2

なんだか忙しく、早速三日坊主状態になっちゃいました。。。あせる

。。。徒然に更新していきたいと思いますハチ

さて、今日は今年からセラピストとして
新しい一歩を歩み始めたお友達にプレゼントしたものをご紹介します音譜

la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-PEGASUS DREAM
☆ローズクォーツ、クリアクォーツ、ブルーレースアゲート使用

オーラソーマのボトルでいえば、「パラスアテナ&アイオロス」の
イメージにぴったりな彼女。

la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-パラスアテナ&アイオロス

これからたくさんの人とハートからコミュニケーションが取れるように。
たくさんの夢を叶えられるように。
誰かの天使のような存在になれるように。

そんな願いを込めて。
天使の羽根のアクセサリーもつけてプレゼントしました。
とても喜んでもらえてよかったですクローバー

そして、彼女に教えてもらったペガサスパヒュームを最近愛用していますラブラブ


la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-ダチュラ

人によって香りが変わるというペガサスの香水を
寝る前につけて寝ると、とってもいい気持ちで眠りにつけるのですラブラブラブラブ

香水好きな私にはぴったり音譜
教えてくれてありがとうニコニコ