先日、名古屋パルコで開催されていた、
きゃりーぱみゅぱみゅーじあむに行ってきましたリボン

大きなリボン型イヤホンガイドを聞きながら、
きゃりーちゃんの世界観をたっぷり堪能してきましたラブラブ

la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-きゃりー4


$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-きゃりー2


$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-きゃりー1


人には心地いい声のトーンがあると思うのですが、
私にとって、きゃりーちゃんの声はとても心地よく感じるんですよね。
まるで催眠にかけられたみたいに。


ヒプノセラピー(催眠療法)のひとつに、
声を使って相手を催眠状態に誘導していき、
心の奥底に隠してしまっている気持ちに気づかせる方法があります。


なので、普段からきゃりーちゃんの声のトーンとか、
話すスピードを意識してみたりして、
いざという時にヒプノセラピーで使えるように
ひそかに練習していますブーケ2


そして、彼女のカワイイを発信する発想力もひそかに見習っていますリボン


$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-きゃりー3
☆お気に入りのフェアリーの衣装