東京滞在3日目はコース終了後、スカイツリーへ
行ってきました音譜



2年前、建設中のスカイツリーを見に行ったのですが、
街並みが全く変わっていてビックリ目


la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-スカイツリー建設中1
☆建設中1

la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-スカイツリー建設中2
☆建設中2

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-スカイツリー1
☆完成!!


水遊びをする子どもたちがとっても楽しそうだったので、
つい混ざりたくなりました(笑)

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-噴水



初ソラマチでしたが、サマンサタバサのスイーツのお店が
あったので、お土産用のラスクを買って、

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-サマンサカフェ

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-サマンサラスク
☆ラスクの箱もラブリー



MU-RAというかわいい雑貨のお店があったので、
自分用のものをいろいろ買って。。。と
お買い物を楽しんじゃいましたラブラブ

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-ブックカバー
☆B5サイズのブックカバー

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-ハンカチ
☆ハンカチ



店員さんによると、MU-RAは名古屋のパルコにも
入っているそうなのですが、雑貨は取り扱いが少ないとのこと。
多分あのお店かな~と思い当たるお店はありますが、
たしかにソラマチのお店のような雑貨は置いていなかったので、
ゼヒ名古屋店でも取り扱ってくれるようになるといいな星



ソラマチにいたのは2時間くらいだったのですが、
たっぷり堪能出来て、コースの疲れもふっとんじゃいましたニコニコ



次は展望台まで上れるといいなクローバー