心理セラピスト
藤城 茉莉花
(プロフィールはコチラ



わたしの誕生日である9月27日の誕生花、コスモスで誕生花アートの男性版を制作しました💐


わたしの誕生日である9月27日の誕生花、コスモスで制作しました💐







オープン記念で先着10名様限定で誕生花アートを作成させていただきます。

詳細はこちら

ご希望の方は公式LINEから「誕生花アート」とメッセージをください。
順番にご連絡させていただきます。

また、公式LINEを登録し、「プレゼント」とメッセージを送ってくださった方には
11月のエネルギーアートをプレゼントします。
ぜひご登録ください🎁 



 友だち追加
 
 
 
女性誌『美人百花21年6月号』でご紹介いただきました

imageimageimage