美しい富士山



秋晴れの空の下
紅葉とともにこの富士山を楽しめて


最高な秋旅行となりました。



これだけ美しい景色だもの

余計な言葉は何もいらない。




富士五湖はどこも素敵ですが
河口湖に一番たくさんきている気がします。


反射するキラキラの水と


それを見つめる初老の夫婦もとても素敵。



ずーっとずーっと座っていられます。



湖上の女神の像をみて


背の高い銀杏の林からも
秋を感じられます。



まっ黄色の落ち葉の合間から


見つけた双子の銀杏ちゃん♥


臭いという人も多いですが
私は秋の香り〜と

むしろいい香りに感じるのですが
これっておかしいのでしょうか??




背の高い銀杏の木が
1列に整列している姿は

なんだかかっこよくも見えてきます。




海外のお友達もこの富士山の絶景は
みたいだろうなーとおもって

動画もシェアしました♫

とっても素敵ですよね。


日本人よりも外国人の方が
この富士山の景色は喜びそうですね。