るろうに剣心 The Beginning | 京都・桂 AJBジュエリーバッグレッスン La Maturite ラ・マチュリテ

京都・桂 AJBジュエリーバッグレッスン La Maturite ラ・マチュリテ

京都市桂でLa maturite ラ・マチュリテを主宰する美希です。
塩化ビニールのキラキラした糸で作るジュエリーバッグ®︎認定講師です。
自宅・出張レッスンも行っています。
レッスンのこと、日々の内容を綴っています。

京都市桂

ジュエリーバッグ®︎お稽古サロン

La Maturite 美希です。



佐藤健くんファンの友人に連れられて

るろうに剣心を観てまいりました。


去年くらいから健くんファンになった友人


当然旧作を観ていない私たちは

予習を兼ねて

「るろうに剣心 京都大火編」を

映画館で見ること。

迫力がありすぎて怖かった…


からのThe Finalを観て今作。

「伝説の最期編」は予定があいませんでした。


若い男性客が多かったです。


色々感想はあるけれど

これから観られるかたのために内緒で。


一つ思ったのは人の顔はああなると

感情が読めなくなるんだなぁと。

そこが興味深かったですね。


監督はそこを狙って

某役者さんにあえてそういうことを

させたのでしょうね。

↑何の話かな笑



個人的には京都大火編が

皆のアクションが1番冴えていたと

感じました。


約10年同じ役の連続したストーリー

お疲れ様でした。