☆ ステキなはんこ & いるま子育てフェスティバル ☆ | 埼玉県 入間市 グルーデコ® ユリシスドンネ 認定教室 La mer miu☆

埼玉県 入間市 グルーデコ® ユリシスドンネ 認定教室 La mer miu☆

埼玉県入間市グルーデコ®教室La mer miu☆
飯能市、狭山市、所沢市からも通いやすい教室です。



埼玉県 入間市 グルーデコ®  ユリシスドンネ認定教室のLa mer miu☆misaです。



やってしまいました~(>_<)

新しい記事を書いた時に間違えてこの記事を削除してしまいました!

文章のバックアップはとっていたので戻したのですが・・・いいね!は戻らないそうです。

いいね!をしてくださった皆様(104人の皆様。「いいね!された記事」の所に皆様のお名前は残っていて見られます。)本当にすみません(>_<)



ここのところ、暑いですね。
先日、娘の幼稚園の親子遠足で暑さにやられ、ちょっとバテ気味です(^^;)


今月はちょこちょこ小学校や幼稚園の用事があるので体調管理してがんばらないと!



blogのご紹介が遅れてしましたが先日、オーダーしていたけしごむはんこのacchi☆mai様より教室のハンコが届きました。



封筒にもこんなかわいいはんこが♪


acchi☆maiさんとはblogでの交流、イベントで何度かお会いしていてacchi☆maiさんの彫るはんこがかわいくて大好きでお願いしました。


図案を提案していただき、私の好きなプルメリアを入れていただきました。かわいい♪



今までちょっとしたものやプチプラのものは100均のはんこを使ってこのようにラッピングしていました。

今度はどんな感じにしようかなー!
新しいハンコを使うのが楽しみです。


acchi☆mai様、ありがとうございました!



そしてacchi☆maiさん


5月22日(日)
いるま子育てフェスティバル


に参加されます。


来場者数は毎年約3000人。
とても大きなイベントで私も毎年、子供達と一緒に遊びに行きます♪


今回もたくさんの地元の友達や知り合いが出店、スタッフさんとして参加しています。


私も来年は子供達が楽しめるようなことを考えて地域貢献できたらなーと考えています。


今年も遊びに行く予定なのでとても楽しみにしています(*^^*)


準備、大変だと思いますが皆様がんばってください。



日本グルーデコ協会(JGA)認定校




ユリシスドンネ・デコ認定校




JGA&ユリシス・ドンネ認定講師
La mer miu☆ misa



お問い合わせ
lamer.miu@gmail.com


◇現在可能なスキルアップレッスン➡


◇体験レッスン、認定講師講座(JGA・ユリシスドンネ)等もご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。




⬇La mer miu☆もランキングに参加しております

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村