★驚きのオファーキターーーー☆ | まりこの心の翼

まりこの心の翼

外の世界から完全に自立した幸せを自らの手で創る生き方。
その為のニュートラルな心の育て方をお伝えしています。




昨日FBでもちっちゃく呟きましたが、
驚きのオファー?が来ましたよ!


こんにちは!
心理カウンセラーまりこです。



9月3日4日の
『バシャールシェア会』の司会を仰せつかりました!


知っている人は、知っている。


主催はHappyちゃんです♡


そのイベントには
Happyちゃんからお誘いいただいていて、
遊びに行く事にはなっていたのですが、
まさかの司会する事になるとは∑(゚Д゚)



昨日、Happyちゃんから、
「司会してみない?」
とメッセージが来ました。


「今、降りてきた〜」
だそうな(笑)



私ね、
「バシャールってなんぞや?」
なんですね( ̄▽ ̄)


そのイベントに行くから、
バシャールの本は買いました。



でも、今ファスティング中で
【出す】期間なので、
【入れる】は控えていて、読んでいないんですね。


「バシャールは人ではない。」
というくらいしか分かっていないんですね。


そんな私が、
『バシャールシェア会』の司会。。。


ウケるんですけど〜〜〜!!!
って笑っとこうと思いました(笑)



司会というより、
オープニングアクトって感じみたいです。


最初に少しお話させていただきます。


私の事を知ってくれている人、いるのかなぁ〜??(笑)


このイベント、400人位いらっしゃるらしいです。



そうです!
400人と言えば!!!

私のブログを愛読してくれている方なら、
ピンと来た事でしょう!(笑)


どうやら、
あの時の話から、
それを体感させてくれるらしいのです!!!


これ♡
★Happyちゃんからお告げをいただきました♡



Happyちゃんって凄いね〜〜〜

愛いっぱい♡



せっかくの機会をいただいて、
断るなんていう選択肢はないよね(°∀°)b



しかも、わたし、
今している断食をさらに延長する予定で、
この日、断食11日目になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうなる事やら(笑)



ご参加の皆さま。

あたたかいお目目でw
見守ってくださいね♡


このイベントは、
すでに満席で締め切られております。


バシャールと対面した直後の
Happyちゃん、
凄い事になってそうですよね!!!


私も楽しみです
ヾ(@^▽^@)ノ



 



★9月ビュートレ★

【日時】9月15日(金)14:30~16:30
【場所】コバセミナールーム
【参加費】8,000円

【ビュートレとは?】こちら
【先行募集メルマガ】ご登録はこちら

【お申し込み】こちらから


★今後の予定★
10月13日(木)

 

 

 

image
Photo by Ikarin with Rurutan♡




バシャール。

知らんけど、楽しみ
(*^▽^*)



エササニ。
集合意識。
いろんなメッセージをくれるあっぱれな存在。

くらいの知識(笑)