映画 トランスフォーマー リベンジ | シアトル富士に魅せられて(仮名)

映画 トランスフォーマー リベンジ

シアトル富士に魅せられて(仮名)

今週は何故か我が家では映画週間となってますv(^-^)v

でも子供向けの映画ではなく、うちのと私が見る大人の映画を見てます。

たとえ子供が居ても(^_^;)


今回はトランスフォーマーの2作目である「トランスフォーマー リベンジ」を見ました。


この宇宙生物ロボットであるトランスフォーマー、もとは日本から来ていて逆輸入されたものなんですね。思えば日本のアニメが沢山こっちアメリカで放送されてますが、アメリカだけでなく世界でも凄い人気があると思います。


映画の感想。


1.ヤローどもは体全体傷だらけで汚れまくっているのに、女優のミーガン・フォックスはハリウッドマジックであらまあとっても綺麗ということに気がついた今日この頃。


2.ミーガン・フォックスのビッチな姉ちゃんぶりが結構好きだったことに気がついた今日この頃。


3.主人公のサム(シャイア・ラブーフ)のあるシーンがとっても「インディ・ジョーンズ 失われたアーク」に見えた今日この頃。実際彼は「インディ・・・」の最後の映画でインディ・ジョーンズの息子役として出てるから余計にそう思ったかも。


因みにミーガンちゃんはこんな感じ。

シアトル富士に魅せられて(仮名)

↑見よ!このそそるポーズを!


せくすぃー女優で、アンジーことアンジェリーナ・ジョリーにとってはライバル的な存在になりつつある?らしい。↓


シアトル富士に魅せられて(仮名)


映画でもそそるポーズを沢山とってサービスしてました。

世の男性諸君を楽しませてくれたことでしょう。


あー映画っていいですね~ 

それでは ハイさいならさいなら~(故淀川長治さん風:因みに私は日曜洋画劇場のファンです)


参考サイト:

映画「トランスフォーマー/リベンジ」オフィシャルサイト


トランスフォーマー(最初のほう)

トランスフォーマー - Wikipedia


Transformers : Revenge of the Fallen Oddicial page