こんにちは!



10月始まってもう一週間ですね!

早すぎる…。



このままあっという間に年末になってしまいそうな気がします驚き




今年中に何か楽しいこと(旅行とか)できたらいいな〜飛び出すハート



まずは、健康に過ごすことを目標に!

(流石にもう風邪引きたくないよ〜ネガティブ)




10月も張り切っていきたいと思いますニコニコ

ご予約くださっている皆様よろしくお願いします飛び出すハート




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



まずは最近ハマっている物紹介!



元々顔が浮腫みやすい体質で、浮腫にいい物を探していたときにあずき茶を知り飲み始めましたにっこり

ほのかにあずきの風味があり、味はクセがなく飲みやすい!ので続けやすいです🎵

その他脂質のコントロールや、血糖値の上昇を抑える効果があるそうです\( ˆoˆ )/

ダイエットにも良さそうですね!






以前お客様から自家製の梅干しをいただき、昔ながらの酸っぱい梅干しにハマりましたニコニコ

一粒食べるだけで疲れが取れる感じがします飛び出すハート

大根と一緒に煮て「梅流し」にするのもおすすめです\( ˆoˆ )/





自然なものをおやつにしたいと思って干し芋を買っています。

素朴な甘さに癒されます(*^^*)


焼き芋も「紅はるか」が一番好き。

最近焼き芋どこででも買えるからありがたいです🎵

昔は車が回ってこないと買えなかったもんね。





相変わらずエプソムソルト風呂で整ってます(*^^*)

もうすぐ無くなりそうだから買い足さなきゃ!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



エプソムソルトで思い出したのですが、ずっと前からアイソレーションタンクというものを体験してみたくて。

(アイソレーションタンクとは、真っ暗で音も聞こえないタンクの中にエプソムソルトを入れた水が入ってて、そこでプカプカ浮かんでリラックスする…みたいなやつです)

確かブログにも書いたと思うんですが、今まで北海道には無かったんですよね。




それが、少し前に調べてみたら、北海道に進出してる!でびっくりしました!

しかもニセコ




ニセコ今アツいですねぇ…。





リッツカールトンの最高級ブランドもできてるしニコニコ

ここ泊まってみたい飛び出すハート




リッツカールトンに泊まって、アイソレーションタンクを受けに行って、あとはのんびりホテルステイ…が、理想です(*^^*)

いつかお誕生日とかに叶えられたらいいな〜飛び出すハート

それまで閉業しませんように…笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



旅行行きたいな〜と思ってても、なかなか簡単に行けるわけではないのですが、何だかんだ日常が充実していて幸せだなって感じますニコニコ








友達が仙台旅行のお土産くれて、昨日食べたんですが、めちゃめちゃ美味しくて幸せでした🤍




平和ですね(*^^*)




それでは!