La Mius第2回展示会についてのお知らせ。 | ☆麻布十番ポーセラーツ☆La Miusオリジナル転写紙・輸入白磁販売♡

☆麻布十番ポーセラーツ☆La Miusオリジナル転写紙・輸入白磁販売♡

スイーツCLAYとポーセラーツのコラボレーションSALONとして【CLAYLISTA®】認定ディプロマコース本部♫でもあるLa Miusです。只今、全国に【CLAYLISTA認定校30校突破!!】地域にひとつだけの認定サロン。ブラッシュアップは東京で♡

 



こんばんわ。
La MiusのMAKIです


わたしの
週末は【クレイリスタ認定コース】のLessonでしたぁ桜




ハーブ 
重要なお知らせ

ご連絡を頂いていた皆様に返信をさせていただいていたのですが
間に合わない方にはこの場を借りて
お知らせさせて下さいペコッ



明日からの【La Mius第2回展示会】ですが
展示会担当スタッフが今週月曜日に・・・インフルエンザにかかり
1週間経過したので、お医者様には大丈夫とお答えを頂いたのですが
【万全を】考慮して、皆様にご迷惑をかけてしまうと大変なので
残念ですが
前日まで考えた結果ありがとう
今回の展示会は見送りさせて頂く事に決定しましたペコッ ごめんなさい


沢山のお申込みを頂きましたのに・・・
大変申し訳ございません悩む 


私が代わりに会場に行ければ良かったのですが・・・
明日からシンガポール出張で・・・泣き2 
ごめんなさい。




またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。



La Mius主宰:MAKI 



香水ボトルのお知らせ希望いいね!
いいね矢印