こんばんは!

風邪が見事に悪化して、
会社を早退させてもらったのに、
帰宅してキャンドル作りです。

だって準備が間に合わないんだもの。。


やっと作ることが出来ました、
ウェルカムボード!!!!

{FC2FED9C-2C8C-41F1-8AE3-5C15C01266AA:01}



想像していたものよりも
色合いがはっきりしてますが、
それはそれで。
我ながら可愛くできたなと思います(^-^)

上部にはタッセルのガーランドを下げる予定です。

色合いはっきりなので
ごちゃごちゃお花をつけるのはやめて
シンプルに、シンプルに。


家にあるパラフィンの在庫が底尽きました。
ここ半月の追い込み。
でもkokage marketが終わったら
すぐまた別のイベント準備に追われます。

詳細は近々アップします(^^)/

satomi


*****************
ネット出品始めました!

minne


*****************

ランキングに参加しております。
下記のバナーをワンクリック!
宜しくお願い致します(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

*****************