こんばんは♩

東京 綾瀬のキャンドル教室
Atelier lammin candleです♡
HPはコチラ→Atelier lammin candle
レッスンご受講に際してのお願い/感染防止対策は

もはやお知らせ専用媒体と化しておりますが
元気でやっておりますわたくし。笑

さてさて、イレギュラーですが
今年はミモザのレッスン、
1ヶ月強限定で催行させて頂きます目がハート


ミモザのランタンソイキャンドル



二回り程小さいやつを

物販の方で制作しておりましたが

モールドが小さい故に

作ってる最中モールドの縁で手を擦り切るため笑

レッスンでは少しばかり大きめにして

作りますくしております飛び出すハート


3/8は国際女性デーにっこり

身近な女性に感謝を伝える日として

日本でのバレンタインデーのようなテンションで

イタリアではミモザの花を贈るのだとかスター

そんなところから、ミモザの日とも

言われております指差し



ミモザを良き感じに散りばめて

シンプルにお花を活かしたランタンを作りますニコニコ

中身はお好みの香りをお付け頂いた

ソイワックスを流し込む

アロマキャンドルです飛び出すハート

ミモザの香りが在庫少なめ爆笑



縁はランダムに割ってニュアンス感を出し、

麻紐を巻いて

ナチュラル万歳な作品に仕上げますキメてる

このために作ったオリジナルのタグも

セットでつけて頂けます泣き笑い


3/8までの1ヶ月にしようかと思ったのですが
少し伸ばしまして3/15までの
超期間限定レッスンです驚き

そしてミモザの在庫がなくなり次第
終了となりますので
(出来るだけ期間中は作れるようにします!)
お早めに凝視

ミモザのランタンソイキャンドル
期間:2/8〜3/15
※ミモザの在庫がなくなり次第
期間内でも終了となりますのでご了承ください。
料金:¥4950.-/1個
追加1個につき¥2750.-

コロナの関係で席数を制限しておりまして
満席の日や残席数の少ない日もございますが
引き続き寒気、消毒、人数制限、
そしてわたしはもちろんのこと
生徒さまも体調万全な状態で!
の運営をして参ります泣き笑い


satomi

********************
JCA認定 東京 綾瀬のキャンドル教室
              ↓ ↓ HP ↓ ↓



!!!移転しました!!!
2021.9.1 Renewal open
綾瀬駅から徒歩5分
詳細はHPのアクセスページを
ご覧くださいませ!

FANTIST動画レッスン配信→
MIROOM動画レッスン配信→
ネットショップ→

お問い合わせやご予約は
HPより電話、メール、LINEから✴︎
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加

*期間限定体験レッスン*

【2/8〜3/15まで!期間限定限定レッスン】
ミモザのランタンソイキャンドル

¥4,950.-/1個制作
その後追加1個につき¥2,750.-
香り付き⭐︎

【1/4〜2月末までの期間限定限定レッスン】

KINTSUGI
¥4,950.-/1個
その後追加1個につき¥2,750.-
香り付き⭐︎

KUSUDAMA
¥4,950.-/1個+ミニグラスキャンドル付き
その後追加1個につき¥2,750.-
ミニグラスには香り付き⭐︎

*通年体験レッスン*



(左上から時計回り)
¥4,400.-line up
ステンドグラスキャンドル
ボタニカルアロマサシェ
モロッコタイルキャンドル
ソイボタニカルキャンドル
各2個制作/香り付き

¥4,950.-line up
ボタニカルキャンドルホルダー※
スプリンターキャンドル※
ムーンフェイズキャンドル
アストロイドキャンドル
各1個制作/※→香り付き

Atelier lammin candle by.....
キャンドルクラフトコース



初級・中級・上級
各5回
各¥33,500.-

キャンドル作りを本格的に学びたい方に
ぴったりのコースとなっております!
lamminのクラフトコースでは
全15回にて19種のキャンドル作りと型作りを
幅広く習得できる内容となっております。
詳細はHPにて!

キャンドルペイントコース



¥19,800.-/全3回

lamminオリジナルのペインティングを
直伝致します!
他では一切習えないペイント技術
ご興味ある方、お待ちしております☺︎

連コマレッスン不可
Marble art jel course
by Atelier lammin candle



¥19,800.-/全4回

lamminで大人気な
ジェルを使ったマーブルキャンドルを
4種類詰め込んだカラフルコース♩
マーブル模様の施し方が
4つ共異なります♡

※単発受講不可

その為特別レッスン多数ございます!
詳しくはHPにて→コチラ♡
Instagram 
      ↓↓↓


Ranking

下記のバナーをワンクリックお願いします。
かなり励みになってますので、
是非とも宜しくお願い致します(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村