こんばんは♩
 
東京 綾瀬のキャンドル教室
Atelier lammin candleです♡
HPはコチラ→Atelier lammin candle
レッスンご受講に際してのお願い/感染防止対策は
 
相も変わらず私の中でのニュアンスブームは
続いておりますが
春となるとくすみカラーから一変して
元気カラーなカラフルアイテムが
恋しくなるのもまたしかり。。{emoji:泣き笑い}
 
そんなこんなで
3月4月、春の期間限定レッスンです{emoji:飛び出すハート}


 




まずはこちら

Tulip


 
なんだか春は毎年
お花モチーフの作品が
作りたくなる傾向がありまして
今年はチューリップモチーフのキャンドルです{emoji:ニコニコ}
2個作れる大盤振る舞いというのと
上下に2色のグラデーションになりますので
色選びがまず楽しい内容となっております{emoji:知らんぷり}
染料は使用しません!


1個のサイズ感はこんな感じ{emoji:スター}

実は結構大きいです笑


そしてふりっふりなフリルは
ご自身の良き加減で{emoji:指差し}
花びらの金銀選べるメタリックな縁取りが
印象を引き締めフリルを強調してくれます{emoji:凝視}
2個制作で、色はもちろん香りもそれぞれ
変えて頂けますので
甘いの、爽やかなの、お花の香り、
美味しそうな香りまで笑
お気に入りのものをセレクトしてくださいませ{emoji:キメてる}
 


単色チューリップが良い方は
それでももちろんOK{emoji:飛び出すハート}
(その方が簡単…笑)
いろんなチューリップの画像なんかを見て
イメージ膨らましてみて下さい{emoji:にっこり}
 

 
お次はこちら
 


Madras check



こちらはもう完全に色遊び系{emoji:キメてる}
本物のマドラスチェックよりも大振りとなりますが
メイン感を出したい色、サブ色、差し色
なんて色選びをして頂くと
なんとなくイメージしやすいです{emoji:にっこり}
3色の使用ですがその色のセレクト次第で
最大6色再現できます{emoji:凝視}
沢山の色を閉じ込めてカラッフルを極めたい方は
3原色を意識して頂くと◎{emoji:目がハート}



こちらはベースはこちら仕込み、
リモールドからやって頂くのですが
リモールド部分に香りをつけて頂けます{emoji:知らんぷり}
かなり灯せる大きめサイズとなりますので
灯して始めは付けた香りを楽しむ
→育てて香りが薄れてきた頃には
良い感じに陰影感が楽しめるようになります{emoji:スター}
そのまま突き進んで
食事の際などに邪魔にならない無香で楽しんでも、
お手持ちのアロマオイルを数滴プールに垂らして
別の香りをお楽しみ頂くのも◎
自由にアレンジしてみて下さい{emoji:指差し}




灯し始めから透け感がもこもこかわいい{emoji:目がハート}



こちらの2種
期間は3月4月の2か月間となります

*Tulip:¥4950/2個 ☆それぞれ香り付き

*Madras check:¥4950/1個 ☆香り付き 

※その後追加1個+\2750
 

そしてもうすぐ終わりだよのお知らせ{emoji:爆笑}



*KUSUDAMA→2月末まで
*KINTSUGI→2月末まで
あと数日ですがご都合宜しい方ぜひ!
 

*ミモザのランタンソイ
→超期間限定ということで期間短いですが
3/15までです!
ミモザがなくなり次第終了
今のところまだ材料ありますので
まだまだお待ちしております{emoji:飛び出すハート}
 
 
 
satomi
 
********************
JCA認定 東京 綾瀬のキャンドル教室
              ↓ ↓ HP ↓ ↓
 
!!!移転しました!!!
2021.9.1 Renewal open
綾瀬駅から徒歩5分
詳細はHPのアクセスページを
ご覧くださいませ!
 
FANTIST動画レッスン配信→
MIROOM動画レッスン配信→
ネットショップ→
 
お問い合わせやご予約は
HPより電話、メール、LINEから✴︎
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加
 
*期間限定体験レッスン*
 
【2/8〜3/15まで!期間限定限定レッスン】
ミモザのランタンソイキャンドル
 
¥4,950.-/1個制作
その後追加1個につき¥2,750.-
香り付き⭐︎
 
【1/4〜2月末までの期間限定限定レッスン】
 
KINTSUGI
¥4,950.-/1個
その後追加1個につき¥2,750.-
香り付き⭐︎
 
KUSUDAMA
¥4,950.-/1個+ミニグラスキャンドル付き
その後追加1個につき¥2,750.-
ミニグラスには香り付き⭐︎
 
*通年体験レッスン*
 
(左上から時計回り)
¥4,400.-line up
ステンドグラスキャンドル
ボタニカルアロマサシェ
モロッコタイルキャンドル
ソイボタニカルキャンドル
各2個制作/香り付き
 
¥4,950.-line up
ボタニカルキャンドルホルダー※
スプリンターキャンドル※
ムーンフェイズキャンドル
アストロイドキャンドル
各1個制作/※→香り付き
 
Atelier lammin candle by.....
キャンドルクラフトコース
 
初級・中級・上級
各5回
各¥33,500.-
 
キャンドル作りを本格的に学びたい方に
ぴったりのコースとなっております!
lamminのクラフトコースでは
全15回にて19種のキャンドル作りと型作りを
幅広く習得できる内容となっております。
詳細はHPにて!
 
キャンドルペイントコース
 
¥19,800.-/全3回
 
lamminオリジナルのペインティングを
直伝致します!
他では一切習えないペイント技術
ご興味ある方、お待ちしております☺︎
 
連コマレッスン不可
Marble art jel course
by Atelier lammin candle
 
¥19,800.-/全4回
 
lamminで大人気な
ジェルを使ったマーブルキャンドルを
4種類詰め込んだカラフルコース♩
マーブル模様の施し方が
4つ共異なります♡
 
※単発受講不可
 
その為特別レッスン多数ございます!
詳しくはHPにて→コチラ♡
Instagram 
      ↓↓↓
 
 
Ranking
 
下記のバナーをワンクリックお願いします。
かなり励みになってますので、
是非とも宜しくお願い致します(^^)/
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村