おはようございます♩

東京 綾瀬のキャンドル教室
Atelier lammin candleです♡
HPはコチラ→Atelier lammin candle
レッスンご受講に際してのお願い/感染防止対策は

本日もどどんと一気にいきます目がハート

こちらはラミン生Mさま{emoji:びっくりマーク}

期間限定だった復刻フラワープレス{emoji:キメてる}

素敵なトルコランプもありがとうございました{emoji:泣き笑い}


こちらはリピーターIさま{emoji:看板持ち}

こちらも期間限定でしたフォグプラネット{emoji:飛び出すハート}

安定の色使い{emoji:目がハート}


ここからは5日間連続で合宿のように

クラフトコースを制覇し、

アーティストまで修了しましたYさま{emoji:スター}

遠くからありがとうございました{emoji:泣き笑い}

初級1

人気のターコイズ{emoji:ニコニコ}

初級2

優しい色合い{emoji:にっこり}

初級3

月を見上げる猫ちゃん{emoji:飛び出すハート}

伸びちゃった{emoji:泣き笑い}

初級4

ビタミンカラーもたまらん{emoji:指差し}

初級5

こっそりしれっと

シュガークッキーの香りを投入して

楽しんでいる回{emoji:キメてる}

中級1

夕焼け空みたい{emoji:ニコニコ}

中級2

たまにいるカフェラテ風アイスキャンドル{emoji:飛び出すハート}

中級3

これは大体暖色と寒色{emoji:にっこり}

中級4

最近ティートゥリー優秀説が{emoji:よだれ}

中級5

このグラデ、タイプだったなぁ{emoji:目がハート}

上級1

曼荼羅と月{emoji:スター}

中級2はシリコンとってー、、

中級3

ラミンカラーなマーブルと

渋めな雲{emoji:びっくりマーク}

中級4

ツタ模様、最高に綺麗だった{emoji:爆笑}{emoji:飛び出すハート}

ラスト

真っ赤なローズで締めました{emoji:看板持ち}

そしてアーティストの自由制作は、、


砂浜からの海と青空をキャンドルに閉じ込めて{emoji:飛び出すハート}

海好きな方への贈り物として

Yさまなりの趣向が凝らされていて

とても素敵な作品でした{emoji:にっこり}

お元気かなー?!

またお会いできる日を楽しみにしております{emoji:キメてる}


こちらはラミン生Hさま{emoji:指差し}

初級4

赤っぽいのと黄色っぽいのと

ちょっとレトロ感あって良き{emoji:ニコニコ}

初級5


たまにいるチョコミントパターン{emoji:凝視}

パーツの色合いも合わせて♡


こちらはラミン生ぱいせん、ななみん{emoji:飛び出すハート}

綾瀬移転後初のご来店でした\(^^)/

フォグプラネット


安定のブルーにくすみカラーを合わせて{emoji:びっくりマーク}

こちらはななみんの冬のコースだったツリー{emoji:飛び出すハート}

作品名ど忘れ{emoji:凝視}苦笑


これ美味しそうで可愛いかったな{emoji:目がハート}


こちらはラミン生Tさま{emoji:にっこり}

上級1

ツタとミニ曼荼羅{emoji:スター}

上級2はシリコンとってー、、

(毎回写真とってないやつ)

上級3

なんだかこんな色味が人気だったのだな{emoji:知らんぷり}

雲はやはりブルー系の方おおし{emoji:びっくりマーク}

上級4

お花とラインと

ドットもほりほり

ラスト

アンティーク感ある色味が

とっても素敵でした{emoji:泣き笑い}

Tさまもまた、

アーティストまで修了されているので

自由制作な作品はまた改めて♡


こちらは既にアーティストまで修了されたSさまの

クラフト始める前にご来店くださった時の

体験レッスン ソイボタニカル{emoji:よだれ}


こちらも既に

クラフトコース修了されているKさまの

初めましてのご来店時なステンドグラス{emoji:飛び出すハート}


お二人ともはれてラミン生の

仲間入りを果たしてくださり

よく同じコマで出くわすことの多かったお二人{emoji:目がハート}

お二人のクラフト作品もまた改めて

ご紹介させて頂きます{emoji:スター}


こちらはリピーターKさま、Mさま{emoji:ニコニコ}

ハロウィンが近かったフォグプラネット

安定の黄色使いだったフラワープレス{emoji:にっこり}


こちらはラミン生Tさま{emoji:びっくりマーク}

安定カラーな優しいピンク使い{emoji:ニコニコ}

立派なお花もありがとうございました{emoji:泣き笑い}


そしてまたすぐにTさまご来店してくださり

今度はご友人さまと{emoji:指差し}

お二人でフラワープレス{emoji:キメてる}



なにやら好きなアーティストさんの

イメージカラーでお作りになられてました{emoji:目がハート}


全部揃うと圧巻ヽ(´∀`)ノ


こちらはラミン生Oさま{emoji:にっこり}

中級4

お花が苦手で葉っぱや枝をもらった入れた

これまた素敵なボタニカルでした{emoji:びっくりマーク}

中級5

爽やか{emoji:ニコニコ}

そしてクラフトお休みしまして

ジェルコース{emoji:びっくりマーク}

Melt/Flow

Crush/Swirl

ジェルコースは動画レッスンでも

対応していく予定ですので

お問合せくださっていた皆様

しばらくお待ちくださいませ{emoji:泣き笑い}


satomi

********************
JCA認定 東京 綾瀬のキャンドル教室
              ↓ ↓ HP ↓ ↓



!!!移転しました!!!
2021.9.1 Renewal open
綾瀬駅から徒歩5分
詳細はHPのアクセスページを
ご覧くださいませ!

FANTIST動画レッスン配信→
MIROOM動画レッスン配信→
ネットショップ→

お問い合わせやご予約は
HPより電話、メール、LINEから✴︎
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加

*期間限定体験レッスン*

【3/1〜4/末まで!期間限定限定レッスン】

Tulip
¥4,950.-/2個制作
香り付き⭐︎

Madras check
¥4,950.-/1個制作
その後追加1個につき¥2,750.-
香り付き⭐︎

【2/8〜3/15まで!期間限定限定レッスン】
ミモザのランタンソイキャンドル

¥4,950.-/1個制作
その後追加1個につき¥2,750.-
香り付き⭐︎

*通年体験レッスン*



(左上から時計回り)
¥4,400.-line up
ステンドグラスキャンドル
ボタニカルアロマサシェ
モロッコタイルキャンドル
ソイボタニカルキャンドル
各2個制作/香り付き

¥4,950.-line up
ボタニカルキャンドルホルダー※
スプリンターキャンドル※
ムーンフェイズキャンドル
アストロイドキャンドル
各1個制作/※→香り付き

Atelier lammin candle by.....
キャンドルクラフトコース



初級・中級・上級
各5回
各¥33,500.-

キャンドル作りを本格的に学びたい方に
ぴったりのコースとなっております!
lamminのクラフトコースでは
全15回にて19種のキャンドル作りと型作りを
幅広く習得できる内容となっております。
詳細はHPにて!

キャンドルペイントコース



¥19,800.-/全3回

lamminオリジナルのペインティングを
直伝致します!
他では一切習えないペイント技術
ご興味ある方、お待ちしております☺︎

連コマレッスン不可
Marble art jel course
by Atelier lammin candle



¥19,800.-/全4回

lamminで大人気な
ジェルを使ったマーブルキャンドルを
4種類詰め込んだカラフルコース♩
マーブル模様の施し方が
4つ共異なります♡

※単発受講不可

その為特別レッスン多数ございます!
詳しくはHPにて→コチラ♡
Instagram 
      ↓↓↓


Ranking

下記のバナーをワンクリックお願いします。
かなり励みになってますので、
是非とも宜しくお願い致します(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村