こんばんは♩

東京 綾瀬のキャンドル教室
Atelier lammin candleです♡
HPはコチラ→Atelier lammin candle
レッスンご受講に際してのお願い/感染防止対策は

ここ最近通院のタイミング
(1時間電車に揺られている)で
ものすごい勢いでレッスン作品UPしていて
ブログ復活を喜んでくれている
生徒さまからのお声があって
サボってたのが申し訳なくなってます泣き笑い

本日は告知ー飛び出すハート

ミモザのランタンソイが終了しましたので
また季節のイベントに役立てられそうな
この子を復刻致しますニコニコ
レッスンいらして実物を見て
告知を待ってくださっていた皆さま、
ぎっくり腰で約1週間
様々な業務をストップしておりました関係で
とっても遅くなってしまいすみません魂が抜ける


シャビーポットカーネーション



昨年は母の日ギリギリのレッスンスタートに

なってしまっていたので

今年は準備期間にきちんと考えられるように知らんぷり

土台を変えようかなとも思って

色々試したのですが

結局このパームの土台が一番可愛いな

ってところに落ちつきましたキメてる


土台はお好みのカラーで、香りで

フェザータイプのキラキラパームワックスで看板持ち

お好みのカラーで作る

2色のカーネーションを乗せて飾りますよだれ



こんなサイズ感ですよだれ

Happy Mather's Dayのタグもつくよ指差し

昨年の母の日は

実母と義母と、2人に

このカーネーションちゃんを送りましたキメてる

生花ももちろん良いけどもびっくりマーク

ずっと枯れないで残せるアイテム、

飾っておくだけでも可愛いです目がハート



色合いを考えるだけでも楽しいです♪

カーネーションの香りもあるけれど

色味を考えて甘めにしたり、すっきりにしたり

プレゼントされる場合は

相手の好みをリサーチしてみたりキメてる

思い思いに楽しんでくださいませ飛び出すハート


期間は4/1よりスタート

〜5月末までの期間限定

¥4950.-/1個

追加制作+1個につき¥2750.-


ご予約は只今よりよだれ

ご自身用でもプレゼント用でも

素敵なギフトのお手伝いをさせてください{emoji:ニコニコ}


satomi

********************
JCA認定 東京 綾瀬のキャンドル教室
              ↓ ↓ HP ↓ ↓

!!!移転しました!!!
2021.9.1 Renewal open
綾瀬駅から徒歩5分
詳細はHPのアクセスページを
ご覧くださいませ!

FANTIST動画レッスン配信→
MIROOM動画レッスン配信→
ネットショップ→

お問い合わせやご予約は
HPより電話、メール、LINEから✴︎
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加

*期間限定体験レッスン*

【3/1〜4/末まで!期間限定限定レッスン】

Tulip
¥4,950.-/2個制作
香り付き⭐︎

Madras check
¥4,950.-/1個制作
その後追加1個につき¥2,750.-
香り付き⭐︎

【4/1〜5月末までの期間限定限定レッスン】

シャビーポットカーネーション
¥4,950.-/1個
その後追加1個につき¥2,750.-
香り付き⭐︎


*通年体験レッスン*



(左上から時計回り)
¥4,400.-line up
ステンドグラスキャンドル
ボタニカルアロマサシェ
モロッコタイルキャンドル
ソイボタニカルキャンドル
各2個制作/香り付き

¥4,950.-line up
ボタニカルキャンドルホルダー※
スプリンターキャンドル※
ムーンフェイズキャンドル
アストロイドキャンドル
各1個制作/※→香り付き

Atelier lammin candle by.....
キャンドルクラフトコース



初級・中級・上級
各5回
各¥33,500.-

キャンドル作りを本格的に学びたい方に
ぴったりのコースとなっております!
lamminのクラフトコースでは
全15回にて19種のキャンドル作りと型作りを
幅広く習得できる内容となっております。
詳細はHPにて!

キャンドルペイントコース



¥19,800.-/全3回

lamminオリジナルのペインティングを
直伝致します!
他では一切習えないペイント技術
ご興味ある方、お待ちしております☺︎

連コマレッスン不可
Marble art jel course
by Atelier lammin candle



¥19,800.-/全4回

lamminで大人気な
ジェルを使ったマーブルキャンドルを
4種類詰め込んだカラフルコース♩
マーブル模様の施し方が
4つ共異なります♡

※単発受講不可

その為特別レッスン多数ございます!
詳しくはHPにて→コチラ♡
Instagram 
      ↓↓↓


Ranking

下記のバナーをワンクリックお願いします。
かなり励みになってますので、
是非とも宜しくお願い致します(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村