こんばんは♩

東京 綾瀬のキャンドル教室
Atelier lammin candleです♡
HPはコチラ→Atelier lammin candle
レッスンご受講に際してのお願い/感染防止対策は


今月はお知らせ事項多めでございます泣き笑い飛び出すハート

先日お伝えさせて頂きました

6月からの休校。

休校前ラスト3ヶ月は

こちらの新作レッスンを

催行させて頂きますニコニコ



まずはこちら

Magical moon


珍しくメルヘンファンタジーな作品ですよだれ

基本は球体。

球体にジェルの窓が付いていて

灯すとそこから光がパッと漏れる設計です指差し

月のモチーフがアクセントにびっくりマーク

ベースは3色お好みのカラーで

マーブル調に仕上げますキメてる

オーロラ加工を施してキラッキラによだれ

タグも付いてオシャレになります目がハート

ベースと窓はカラーをリンクさせても可愛いし

あえて反対色にすると際立ちます看板持ち


続きましてこちら

Plump

プランプはぷっくりとかって意味があります知らんぷり

今流行りの個性派ネイルとか

ぷっくりなネイルアートからきていて

立体的な模様を作り出す

ジェルキャンドルレッスンですキューン

お好みの4色を使って2つ、

自由な色で、自由な模様で

お作り頂きます指差し

これはうねうねチェック。

今のわたしのネイルはこんな感じ笑

ベースは透明感抜群でキメてる


波線とか、ボーダーとか、

ドットとか!!

サンプルにはないけれどお花柄とかも

絶対可愛く仕上がりますよだれ合格

自由にかたちづくるのが好きな方には

とても楽しんでいただけそうです目がハート


Magical moon

3月〜5月末まで

¥5500-/1個 

⭐︎表面にほんのり香りをつけます


Plump

3月〜5月末まで

¥5500-/2個 

⭐︎クリアケース付き


3月から休校までの期間限定レッスンは

これだけではありません!!

過去に人気だったレッスン

いくつか復刻させます昇天飛び出すハート

そちらはまた改めてキメてる


satomi

********************
JCA認定 東京 綾瀬のキャンドル教室
              ↓ ↓ HP ↓ ↓

2023.6〜長期休校となります🙇‍♀️

!!!移転しました!!!
2021.9.1 Renewal open
綾瀬駅から徒歩5分
詳細はHPのアクセスページを
ご覧くださいませ!

FANTIST動画レッスン配信→
MIROOM動画レッスン配信→
ネットショップ→

お問い合わせやご予約は
HPより電話、メール、LINEから✴︎
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加

*期間限定体験レッスン*
【3月〜5月末までの期間限定限定レッスン】


Magical moon
¥5,500.-/1個
香り付き⭐︎

Plump
¥5,500-/2個
香り付き⭐︎

*通年体験レッスン*



(左上から時計回り)
¥4,400.-line up
ステンドグラスキャンドル
ボタニカルアロマサシェ
モロッコタイルキャンドル
ソイボタニカルキャンドル
各2個制作/香り付き

¥4,950.-line up
ボタニカルキャンドルホルダー※
スプリンターキャンドル※
ムーンフェイズキャンドル
アステロイドキャンドル
各1個制作/※→香り付き

Atelier lammin candle by.....
キャンドルクラフトコース



初級・中級・上級
各5回
各¥37,500.-

キャンドル作りを本格的に学びたい方に
ぴったりのコースとなっております!
lamminのクラフトコースでは
全15回にて19種のキャンドル作りと型作りを
幅広く習得できる内容となっております。
詳細はHPにて!

キャンドルペイントコース



¥19,800.-/全3回

lamminオリジナルのペインティングを
直伝致します!
他では一切習えないペイント技術
ご興味ある方、お待ちしております☺︎

連コマレッスン不可
Marble art jel course
by Atelier lammin candle

¥19,800.-/全4回

lamminで大人気な
ジェルを使ったマーブルキャンドルを
4種類詰め込んだカラフルコース♩
マーブル模様の施し方が
4つ共異なります♡

※単発受講不可

その為特別レッスン多数ございます!
詳しくはHPにて→コチラ♡
Instagram 
      ↓↓↓


Ranking

下記のバナーをワンクリックお願いします。
かなり励みになってますので、
是非とも宜しくお願い致します(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村