こんばんは♩

東京 綾瀬のキャンドル教室
Atelier lammin candleです♡
HPはコチラ→Atelier lammin candle
レッスンご受講に際してのお願い/感染防止対策は

昨日期間限定レッスンを発表致しましたが
6月より長期休校となるにあたり
通常定期的に出している
期間限定レッスン2種に加えて
今までで人気だったレッスンを
4種類ほど復活させて
一先ずラスト3ヶ月を駆け抜けようと思いますキメてる

今までありがとう
これからも宜しくね
そしてレッスンやっていた当時は
まだキャンドル作りというものに
出会っていなくて
昔こんなのやってたのか、
やりたかったなぁ
なんて人やら
何年も前に作ったけど
好きだったからもう一回やりたい!も
もちろん大歓迎でございますよだれ飛び出すハート



考えに考え抜いて

色んな素材になるようにとかも考えて

こちらのline upに決めましたびっくりマーク


まずはこちら

​Crush glass soy candle

4年程前にコースレッスンのひとつとして

催行していたクラッシュ。

作りは違いますが

ジェルコースの1つにもなっております看板持ち

このこ作るの個人的に楽しすぎて

永遠と使っていられます目がハート

3色で仕上げるもやもや〜なアートに

中身は香り付きのソイで指差し

色合いと香りのセレクトで

雰囲気がガラリと変わりますキューン

沢山妄想してきてくださいよだれ


¥5500.-/1個

⭐︎香り付き


次はこちら

​Split  candle

結構大きいです!

直径7.6cm、高さ8.9cmのベースに

お好みの3色で色を入れて

凹凸感のあるストライプのような

表面加工を施していきますニコニコ

この凸凹が素敵な陰影感を演出してくれて

灯した時にとても綺麗に灯ってくれます目がハート

TOPの模様は自由です◎


¥5500.-/1個

⭐︎ほんのり香り付き



3つ目はこちら

​AJISAI plate gel  candle

このこもとってもとっても人気で

ものすごくレッスンしました泣き笑い飛び出すハート

お好みの紫陽花とワイヤーやホロ・ラメなどを

プレートに閉じ込めて小窓のようにびっくりマーク

周りにはお好みの3色で

グラデーションにするもよし。

ごちゃ混ぜマーブルにするもよし。

当時と少し違うのは

今回TOPはキラッキラになりますキメてるキューン

お好みの香りもつけて、

お気に入り作品に仕上げましょう愛


¥5500.-/1個

⭐︎香り付き



ラストはこちら

​Rub lantern soy candle

昨年の春〜夏頃大人気で

物販でも大人気で

期間終了してもリクエスト頂いて

多々レッスンするぐらい

いまだに人気なRubちゃん。

こんなに人気なのは本当にありがたいです泣き笑い

もう一度やってしまえぇ!ということで

あんまり久しぶりな感じはしませんが

ちゃんと期間設定して復活しますニコニコ

ニュアンス感たっぷりなマーブル調のランタンは
お好みの3色にて⭐︎
中身は香り付きのソイを流しますニコニコ
お揃いカラーで作るおまけのミニキャンドルが
実はとても可愛く仕上がると話題指差し
シーリングスタンプもご自身で押して
オシャレに仕上げますよだれ

¥5500.-/1個+余りで作るミニキャンドル付き

⭐︎香り付き


4種類とも期間は

昨日発表した期間限定レッスンと併せまして

3月〜5月末までとなりますびっくりマーク

open日が少し少なくなったり

時短営業にさせて頂いたりなど

終盤になればなるほど出てくるかと思います泣き笑い

お早めにどうぞお越しくださいませ看板持ち



satomi

********************
JCA認定 東京 綾瀬のキャンドル教室
              ↓ ↓ HP ↓ ↓

2023.6〜長期休校となります🙇‍♀️

!!!移転しました!!!
2021.9.1 Renewal open
綾瀬駅から徒歩5分
詳細はHPのアクセスページを
ご覧くださいませ!

FANTIST動画レッスン配信→
MIROOM動画レッスン配信→
ネットショップ→

お問い合わせやご予約は
HPより電話、メール、LINEから✴︎
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加

*期間限定体験レッスン*
【3月〜5月末までの期間限定限定レッスン】



Magical moon
¥5,500.-/1個
香り付き⭐︎
Plump
¥5,500-/2個
クリアケース付き⭐︎

【3月〜5月末まで!リバイバルレッスン】



Crush glass soy candle
¥5,500.-/1個
香り付き⭐︎

Split candle
¥5,500.-/1個
香り付き⭐︎

AJISAI plate gel candle
¥5,500.-/1個
香り付き⭐︎

Rub lantern soy candle
¥5,500.-/1個ずつ
香り付き⭐︎

*通年体験レッスン*



(左上から時計回り)
¥4,400.-line up
ステンドグラスキャンドル
ボタニカルアロマサシェ
モロッコタイルキャンドル
ソイボタニカルキャンドル
各2個制作/香り付き

¥4,950.-line up
ボタニカルキャンドルホルダー※
スプリンターキャンドル※
ムーンフェイズキャンドル
アストロイドキャンドル
各1個制作/※→香り付き

Atelier lammin candle by.....
キャンドルクラフトコース



初級・中級・上級
各5回
各¥37,500.-

キャンドル作りを本格的に学びたい方に
ぴったりのコースとなっております!
lamminのクラフトコースでは
全15回にて19種のキャンドル作りと型作りを
幅広く習得できる内容となっております。
詳細はHPにて!

キャンドルペイントコース



¥19,800.-/全3回

lamminオリジナルのペインティングを
直伝致します!
他では一切習えないペイント技術
ご興味ある方、お待ちしております☺︎

連コマレッスン不可
Marble art jel course
by Atelier lammin candle



¥19,800.-/全4回

lamminで大人気な
ジェルを使ったマーブルキャンドルを
4種類詰め込んだカラフルコース♩
マーブル模様の施し方が
4つ共異なります♡

※単発受講不可

その為特別レッスン多数ございます!
詳しくはHPにて→コチラ♡
Instagram 
      ↓↓↓


Ranking

下記のバナーをワンクリックお願いします。
かなり励みになってますので、
是非とも宜しくお願い致します(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村