みなさまありがとうございました。 | lamp-marcheのブログ

lamp-marcheのブログ

ランプマルシェとは・・・
志高く自信に満ち溢れた人たちの集う空間。
地元を愛し、地域貢献と地域活性化を願いながら感動と癒し、そして思い出と笑顔をご提供。
魔法のランプ、LampCafe、明治記念館 敷地内
   

ランプマルシェVo12
最高のお天気で、無事終了いたしました。

 

OPEN前には、たくさんのお客様が並んでくれました。

 

会場前の桜は8分咲きくらいでした

 

いろんなワークショップもありました。

 

大人気の顔出し看板で、記念撮影!

 

占いブースも、大人気!

 

ルワンダコーヒーもおいしいよ!

 

パン屋さん、お花屋さん、おにぎりやさんも大行列!

 

似顔絵や、コケ玉やさんにも、たくさんのお客様が!

 

 

フルートコンサートに、みんな聞き入ってました。

 

移動図書館には、ちびっこがたくさん!

 

 

また、みなさまにお会いできる日を楽しみにしています

ありがとうございましたm(__)m