リーダーウォーク♪ | らんらんらんぷ~❤

らんらんらんぷ~❤

H24.09.07生.♂
ソルト&ペッパーのM.シュナウザー
愛灯(らんぷ)
夢邪鬼で悪ガキやけど宝物♪
愛灯の成長日記☆


病院の先生に愛灯はよく人の目をみるいい子だからリーダーウォークしてみたら⁇と言われ病院の受付の方がしつけ教室をやってらっしゃるので5分ほどリーダーウォークを教えてもらうと意外に出来るお利口さんでしたドキドキ
シュナは元々賢いから飼い主がしっかり教える事でちゃんと出来るんだ。と反省あせる
これからリーダーウォークしっかり教えて飛び出しや引っ張りを治さなきゃ音譜
シュナって本当元気だから引っ張りに悩んでいる人が本当に多いんだよねあせる
でも賢いから教えたらすぐ覚えてくれる犬種でもあるから愛灯頑張ろ足あと

日曜日元気が有り余ってる愛灯を夕方ドックランに~
photo:01


いつも遊んでくれるハスキーのお友達が遊ぼぉって誘ってくれているのに少し大人になった愛灯は大きなわんちゃんが少しづつ怖くなってきた様子あせる
怖いもの知らずな愛灯も少しづつ色んな物が怖くなってきたみたいだけどそうやってどんどん大きくなっているんだなぁって実感音譜




iPhoneからの投稿