【完売♡】マーメイドミスト | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪


✨マーメイドミスト

 

久米島のクリアーで優しく軽やかなエネルギー


マーメイドたちの愛と喜びのエネルギーを


感じられる軽やかなミストです。






7月8〜10日まで

「ゼロになれる島」といわれる久米島で

過ごしていました。





久米島へは3度目になりますが

いつも優しくて軽やかで

本来の自分そのままでいることができます。




最終日の早朝

誰もいない静かな海に行き、 


日の出のタイミングで

マーメイドたちと繋がり

マーメイドエッセンスを制作しました。





ミストを制作している間、

カラフルなマーメイドたちが

たくさんきてくれたのを感じていました。





エッセンスが完成して

ふと目の前の空を見あげると

そこには大きな龍空があり、



(とぐろを巻く龍神さん!とっても大きいです。)



後ろを振り返ると

雲の間からピカピカの太陽が顔を出し

美しい天使のハシゴがあらわれました。




マーメイドエッセンスは

マーメイドたちだけではなく龍サポートや天使のサポート、久米島の神様のサポートを感じる中で誕生しました。





そのマーメイドエッセンスを使った

マーメイドミストが完成しました

  




完成したマーメイドミストは

軽やかでクリアーで

思わずニコッと微笑んでしまうほど

不思議と楽しい氣持ちがわきあがります。



 


それは

美しい久米島のエネルギー、

マーメイドのエネルギーそのもの。


 


マーメイドがもつ

"自由で楽しいエネルギー"

感じられるミストになっています。





エッセンスのベースは

レモンバームの無農薬ハーブウォーター





スッキリと軽やかな香りで

リフレッシュしたいときにも

ピッタリです!


(一瞬ふわっとやさしく香る程度です。

香りは残りません。)





マーメイドが好きな方には

とってもおすすめのミストですよ




【ミストの特徴】


・自由に表現する

・自由に楽しむ

・クリアーで軽やか

・愛と喜び





【ミストの詳細】

◎ミストボトル 30ml


・無農薬ハーブウォーター(レモンバーム)

・マーメイドエッセンス

・アルコール(保存のため少量)





【ミストの使い方】


■オーラ全体(身体の周りや頭の上、足元など)にスプレーしてください。


1日2〜3回ほど、時間を空けてご使用いただくことで継続的にミストのエネルギーを感じられます。



■お風呂に入る直前に、湯船に3プッシュする。

(1〜2プッシュは、ミストのエネルギーを感じられにくいかと思います。)




☆ミストには少しですが、保存の為のアルコールが入っておりますので、お肌がアルコールに弱い方はご注意下さい。




〜下記にご注意ください〜



*ミストは飲用不可となります。



*ミストはなるべくお早めに使い切りください。

(1ヶ月以内に使いきっていただくことをおすすめ致します)



*ミストを持ち歩かれる場合は、液漏れ防止としてジッパー付きの袋に入れてください。



*電磁波の影響防止のため、持ち歩かれる時は麻の袋などに入れられることをおすすめします。



*大切なアクセサリーなどは外してご使用ください。

 


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・・*:....:**:..



マーメイドミストは予約販売となります。


今回のマーメイドミストは

11月13日(新月)にブレンドし、

翌日以降の発送となります。



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・・*:....:**:..




   ✨マーメイドミスト


ご予約受付日程:

10月29日11時〜11月10日20時まで


限定10本(完売)


【価格】 3.800

(送料別 レターパックプラス 520)




ダイヤモンドご注文はこちら 



☆ご注文後に自動変更メールが届きます。
返信が届かない場合は、【迷惑メールボックス】【受信設定】をご確認の上、下記アドレスまでご連絡願います。


lamuel7@yahoo.co.jp





【マーメイドミストご感想】







〜Lamuel(ラミュエル)〜