わくわく楽しい魂の再会♡フェアリーお茶会 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・


先日、とっても久しぶりに
フェアリーお茶会を開催しました♡


ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました


(右側奥がわたしです♪)



「お茶会をしよう!」

と決めたときから 


日にちと時間、場所、人数が

ポンと降りてきたので


すでに約束された方たちが集まり

魂の再会がおこるんだなぁと

ワクワクしておりました♪





お茶会はすこし早めの

クリスマスアフタヌーンティーを

いただきながらお話ししたり、


お一人様ずつ

ミニセッションもさせていただきましたニコニコ





クリスマスアフタヌーンティー✨

すごくかわいかったです♡




みなさま、打ち解けられるのが早くて

おしゃべりが進んで

本当にあっという間でした!





みなさまのオルゴナイト集合〜♪




みなさまのオルゴナイトちゃん、

キラキラで美しいです♪




そして、わたしは

やらかしてしまいました。。





こんな大切なお茶会の日に

わたしの妖精オルゴナイトちゃんたち全員を

家に忘れてくるというアセアセ





そのことを知ったみなさまが


「妖精ちゃんたちはここに

たくさん来てくれてる(エネルギーで)ので、

大丈夫ですよ〜♪」


と言ってくださり

みなさまの優しいお言葉に助けられました。






お茶会では、


来年が辰年なので


「龍の置き物を家にお迎えするときに

するといいこと」


をお伝えしたら


「今日、お茶会に来る前に

ちょうど龍の置き物買ったんです〜!」


とポンと出してくださいました爆笑



シンクロがすごすぎますね〜!




今までなかなかリアルに

フェアリー仲間のみなさまと

集まる機会がなかったですが、


お茶会は本当に楽しくて

ハートがワクワクしました♪





これからは定期的に

お茶会を開催したいなぁと思っております♡


お茶会のために豊岡から大阪まで来てくれたお友達も♡

みなさまに感謝です♪




次回は春ごろに開催予定ですので、

ぜひ遊びにいらしてくださいねハート





そして、こちらがお茶会に参加された方に

プレゼントさせていただいた

新作のフェアリーミスト♪



もう、とーっても大好きなミストで

シュシュッとすると

幸せな気持ちに包み込まれて

背中にある妖精の羽がパタパタッと

動くのを感じるんです♡




こちらのミストは

27日(満月の日)に予約販売開始

となりますので

楽しみにしていてくださいね!




最後までお読みくださり

ありがとうございますピンク薔薇



ミュラ





〜Lamuel(ラミュエル)〜