めちゃくちゃ優れもの | 美容室ラミューズ

美容室ラミューズ

品川区荏原町駅近サロン

$美容室lamuse


このシャンプーがすごいんです
本当です

年齢を重ねるとどうしても髪の毛のトップ部分がぺちゃんとしちゃいますよね?!
これ年齢だと諦めちゃいます??

どうしてもなんとか出来ないかと見つけだして今ラミューズでは3年目を迎えています

PRシャンプーで洗うと

朝起きた時髪の毛が立ち上がっているんですよ!!!!!!!!
本当に驚きです


入ってるミネラルの力によってなるようです


ですが
元々くせ毛でボリュームが出過ぎて困るっていう毛質の方はどうなっちゃうの???

って思いますよね??

それがミネラルで水分を調節してくれるようでくせ毛でボリューム過多気味の毛質も
なんと落ち着くんですよ!!!!!!!

カラーやパーマをしていない毛ならこのシャンプーだけでトリートメントは不要です

泡にミネラル分が沢山含まれているので洗うだけでトリートメント効果があるんですよ

ちなみに成分が安全なのでお顔に付いた泡はそのまま洗顔できますよ~(笑)
毎日使うものだから安全で良いものを使用すると髪は衰えません
超ミネラル温泉水で体験してみてください


是非是非みんな扱い易い髪で
いつまでも若く綺麗でいましょう~ね
PRシャンプー
店内販売していますのでお申し付け下さいませ