久しぶりの更新で、
今更な内容…
でも、思い出程度に。
乃木坂は全く関係ありません←

10月下旬から11月上旬まで、
いま応援しているアイドルの
卒業ラッシュありました。

まず、ホワドル桜子卒業。
リンクスに行き始めたのは最近。
でも、ほわどるには本当に
いろいろ思い出があって…
さっちゃんとは、あまり話したりしなかったけど、初期メンバーが卒業しちゃうのは本当に寂しかった。
けど、自分で決めた道をしっかり
突き進んでほしいなって思う。

次に、スノドロゆっか卒業。
7月に就活で東京に行ってる時に、
東京でくれれっ娘単独公演が
たまたまあって、そこで初めて
ホワドルメンバー以外と話した瞬間
だったなー(。-_-。)
ゆっかいなかったら、スノドロ・メルココ見てみようってなってなかったから、今の自分の居場所があるのはゆっかのおかげだと思ってる。
ありがとうの気持ちでいっぱいだよね。
ゆっかもゆっかの今を楽しんでほしいなって思う(。-_-。)

最後に、ほいがる全員卒業
ホワドルの東京インストアで
デスに会ってなかったら絶対
ほいがるに行って無かった。
てかまず、デスいなかったら
きっと今もリンクスに馴染めて
なかったかもしれない訳で。
そもそも、ほいがるってグループが
なかったら絡んですらいなかったと思うから…
そう考えると1つのグループで
たくさん知り合いできるってすごいなって改めて思った。
色々考えてたら最後涙出てきたライブだった(。-_-。)
本当に楽しい現場だった‼︎‼︎

残ったメンバー、ユニットが
これからどうなってくか
まだまだわからないけど、
確実に新たな道へ進んでるから…
うん。
全力で夢掴んでほしいなって
思ってる。

そして、今回のこの卒業続きで
思ったのが、ローカル応援してると
自分の推しがいつ卒業ってなるか
全然わからないってこと。
だから、いまの推しには全力で
ぶつかって行こうと思う。うん。
これはまた別のブログにしよ(。-_-。)