寒くて布団から出れないから更新。
学校なのに…
やばいなー(。-_-。)

進路が決まり初めて来てる人が
多々いるね。
まぁ、主にヲタさんなんだけど。

東京とか行っちゃって、
来春になみんなバラバラに
なっちゃうのかなーって思うと
すごい寂しい。
仕方ないことなんだけどね。

そういう自分は、どうしても夢を諦めれないから、来年から専門学校に行く事にしました。
その道に本当に進もう思ったのは、
ちは・もかのおかげなんだけどね。
夢に向かって、真剣に向き合ってる
姿がすごく格好良くて、
おれもやっぱ夢追いたいなって。

就活の事をブログ更新したとき、
コメして下さってた方、
ありがとうございました!!

専門行ったらきっと今より忙しくなるからなかなか頻繁に行けなくなる。
けど、あと最低2年は見ることができる。
その間になに起こるかわからんけど。

だからこそ、皆で観れる1回1回の公演を本当に大事にしようって最近すごく思ってる
一緒に過ごせる時間も残り限られて
くる訳だし。
まぁ、半年したら帰ってくる人もいるらしいから、しっかり待とうと思うけど。笑

うん。やばいな。
なんか泣きそう(。-_-。)

んで、今日夢に出てくるでしょ⁇
なんなの(。-_-。)笑

はぁ(´・Д・)
もういいや終わり‼︎
久しぶりにこんな短期間で
更新したわ(。-_-。)笑

追伸。
そろそろディズニー行きたい←
photo:01


本当だいすきなんだよねー(。-_-。)