甘いものは | Landbroad

Landbroad

スリーピースバンド Landbroad のブログです!
ライブ情報、バンド裏話、なんとなく言いたくなったことなどなど!
生活の役に立つかどうかはわからないけど、いろいろ発信していきたいと思います!^ ^







別腹じゃ\(^o^)/!




みなさまこんにちは。

毎度お馴染み、ランブロの染谷さんです。



毎度お馴染み、っていうか

メンバー全員で週1で更新しようねって約束は既に不法投棄された模様ですね



(・∀・)














だから毎回私が更新してる感じなんですね










(´・∀・`)















...どこに約束捨てた!

あんたたち!笑

。・゜・(ノД`)・゜・。






約束は不法投棄される
世知辛え世の中だなんて、
オラさしらながっただ...(ノД`)
オラさ田舎けえるだ...






ま、先に見えていましたので
いいんですがね!笑←



田舎と言えば、
昼間は地元の和カフェに行って
お茶して来ました(๑´ڡ`๑)

土浦市佐野子のRed Beans Cafeにて

{76A021CC-382F-44CF-919D-5EA52C22C861:01}


{3B6A7363-89DF-4095-924C-D4C2CA9F2820:01}




何か女子っぽい?
女子っぽいかなぁ!笑
女子っp(強制終了)

写真付きのブログって女子力を感じる気がするってなつきが言ってた気がするので
今回試してみたんだぜ(・∀・)ふふふ




でもね、何というのか
東京の大学に通ってると地元とは
疎遠になるじゃないですか。
どうしても東京方面の友達との付き合いが中心になってくるからね











まぁ1人で行ったよね笑
寂しくなんかないけどな!!!!



正直地元と疎遠だとこれだから...
なんとなく寂しく感じたよ泣

いや、そもそも友達




そんな居ませんがね...












(・∀・)はっ











...という訳ですねwwwww
友達ちゃんと作るよ、頑張るさ、オラ...
就職しても頑張るよ...wwwww





ということで、次のライブ告知です!

3/21(祝金) @つくばPARKDINER

   27(木)     @柏ALIVE



3月のライブは27日で最後ですね、
私が就職ということもありまして
暫く活動がどうなるか未定でございます!

だからそれまでに色んな方と
お会いできればなと思います(^o^)
ぜひいらっしゃってくださいまし★




それではみなさま、
あでぃおす(・∀・)!