ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)森愛です。

本日、Fleudiaのサロンで初めてのベビーシャワーイベントを開催しましたニコニコ

今回はジメジメした梅雨雨を吹き飛ばすような爽やかなホワイトとグリーンの装飾ですキラキラ


私のカメラ写真の腕がイマイチですいませんダウンダウンダウン

ジャンボフラワーのかわいさも半減してますが、実物は本当にかわいいですラブ


こちらのジャンボフラワーはvitamin craftのkawashima先生にオーダーしたものです。

こちらの画像の方が実物のかわいさ伝わるかも・・・
↓↓↓

今回のイベントカラーに合わせて作っていただきましたウインク



アイシングクッキーはフリアンディーズさんです。


メインのダイパーケーキはシンプルに仕上げてみました!

画像ではわかりづらいですが、レースを貼っています


今回の装飾での撮影会はありませんが、来月からはプロのカメラマン birth photo の中なみこさんによる撮影会を開催します。
(詳細はこちら→☆☆☆)

来月はひまわりひまわりの装飾をご用意しますね音符


~つづく~




キラキラFleudiaのレッスンのご案内キラキラ

レッスン日程や内容についてはFleudiaのHPをご覧下さい→☆☆☆

・ポーセラーツ      講師のblog→☆☆☆
・アーティフィシャルフラワー
・アロマハイストーン       講師のblog→☆☆☆
・グルーデコ       講師のblog→☆☆☆